これはすごい
こういう事態になるなんて・・・
予約自体は終わっているので
本当に多くのユーザーに恵まれてるんですね

余裕があればネット通販で買えたらいいなー
店舗予約分埋まってないみたいだし・・・

昨日は開封記事にお付き合いくださり
ありがとうございました。
正直なところ嬉しすぎて
どう書いたらいいのか分からない異常事態でした(笑)
実際変な文章だしね (いつもだって?そうだね・・・)
DPも6箱予約済みなんで、また頑張ります!

それはさておき、6月ストラクにエア・フォースが再録のようです
COREですら二年前か・・・月日が経つのは早いなぁ
いいタイミングだと思います
対象取れない方が多すぎるので(笑)

今日の千紫万紅決闘者




ほえええええええええええええ