コレパに気を取られ過ぎて
Vジャンフラゲ時期ということを忘れておりました(笑)

簡易更新

ストラク新規はバニラですか
デジトロン・・・デザインが好きなんでいいですね
メガトロンやギガトロンがあるなら
キングスライムみたいになるのかな?

来月の付録はV-LAN ヒドラね
今回のフラゲでは左右非対称のリンクマーカー持ちが
複数出ましたね これもそのうちの一つ
Pスケールと違って展開が早いですね

DPに黄泉へ渡る船が再録です
このカードもリンクス上ではSRです
やはり各弾のレアを拾ってるようですね

ちなみに
43番クリボール(第一弾アルティメットライジング収録)
44番黄泉へ渡る船(第二弾エイジオブディスカバリー収録)
49番ワンダー・バルーン(第一弾アルティメットライジング収録)
50番フリッグのリンゴ(第四弾フレイムオブザタイラント収録)

予想:45~8は第三弾~第六弾のSR以上のモンスター
このまま行けばDP史上最多の新規数なんで
再録の質はあんまり気になりません
問題は封入率ですね・・・たくさん入れてください(切実)

今日の千紫万紅決闘者