しょう_さい

6月ストラク気合入ってますねー
初報もよかったけど、今回もいい・・・

・クラインアント 星3 光 サイバース族 ATK/1500 DEF/1500
自ターンのみサイバース族の攻守500UP
上昇値高いんで意外と役立ちそうです
2の効果は破壊が効果トリガーになるカードとのコンボで

・バックリンカー 星3 闇 サイバース族 ATK/1600 DEF/0
この子は環境に左右されそう
バウンスもね SS条件が緩そうでキツイ

・ブート・スタッガード 星5 光 サイバース族 ATK/2300 DEF/500
クラインアントと出せば28ライン突破じゃないですかー
トークンも生成能力も強い・・・

・サイバネット・バックドア 速攻魔法
もっとカードが増えないとダメよね
一年後めっちゃ高騰してたり(笑)

お見事!
・エンコード・トーカー 光属性 サイバース族・リンク ATK/2300
サイバース族モンスター2体以上 【LINK-3:上/下/右下】

①:1ターンに1度、このカードのリンク先の自分のモンスターが、
そのモンスターより攻撃力が高い相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。
その自分のモンスターは
その戦闘では破壊されず、
その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
そのダメージ計算後、このカードまたはこのカードのリンク先の自分のモンスター1体を選び、
その攻撃力をターン終了時まで、
その戦闘を行った相手モンスターの攻撃力分アップする。

「その」が7体!!!!!!! 来るぞ遊ry
ヴェノミナーガの「このカード」も大概ですね・・・

これの効果に関しては、少し複雑なだけで
実際使ったら大抵の人が分かると思います
ラグのあるオネストみたいな

再録は罠2枚だけ判明していますが
それだけでも価値はありそうです お早めに~

DPに真紅眼の黒竜が入る?ようですが
レアリティは未判明みたいですね・・・
+1枠じゃないなら、そこに入るのは何だろう
まさかアーミタイルじゃないよな(笑)

今日の千紫万紅決闘者



絶妙ですね・・・

余裕があればぜひ!