木曜日には届いていました!早い!!(フラゲ一日後)
今月号では24周年ということで
多くのプレゼント企画があるのでぜひ!
DQの複製原稿は迷います・・・

漫画アークはG・O・Dや蓮の過去について
掘り下げられています
結構重要な回かもしれません
最後ページは憂鬱でした
消えることは前から本人たちが示唆していましたが
まさかこんな形だなんてね・・・

海外では来月中旬、ようやくノーデンが禁止です
カードプールに差があるとはいえ凄い
クトゥルフ人気もあるからかなぁ・・・
芝刈り機やベーゴマはこちらと同じですが
ペンコ、ドクバ、慧眼が一気に解除されます
本当に楽しそうだ(笑)

最後に裏サイバーの新規でも

・サイバー・ダーク・カノン 星3 闇 ドラゴン族 ATK/1600 DEF/800
ドラゴン族なのに機械サーチ・・・
裏奥儀っぽくていいですね
おろ埋効果はM1に使えないとはいえ強いか
ドローもいい・・・

・サイバー・ダーク・クロー 星3 闇 ドラゴン族 ATK/1600 DEF/800
こっちは魔法罠の方ね
コレ両方必須でしょ・・・
自軍EXおろ埋効果は久しぶり?
隠し味にリバリアンとか落としたいねー
サルベージは融合デッキでは重宝しますよ

・サイバーダーク・インフェルノ フィールド魔法
効果耐性付与&サイバー・ダークの召喚権追加
これだけでも十分なのに融合のサーチまで!
なかなかさせてはくれないだろうけど 

そういや融合が再録されるかもしれないようですね
今ではいい値段だし、アマゾネスにも必要ですしぜひ!!

まい。さん、前記事ではコメントありがとうございました。
まさか見てくれているとは思いませんでした・・・
ちなみに、まい。さんという方は
かなり長い間ブログを書いてて、毎日書く量がすごく多いブロガーさんです
さらに複数サイトを持っていて、どれも読み応えがあります
ここのランキングでも常に上位ですので、皆さんも足を運んでみてください
しかし、まい。さんの友人によると、上位になるのは、さほど凄いことではないようです
ちなみに管理人は検索エンジンやhtmlタグに疎いので感覚が掴めていません(笑)

今日の千紫万紅決闘者



ネタでもシュラセットはもう寒いか・・・
こういう初手の時に経験の差が出そうです
前記事返信はなるべく土曜の深夜までにします