台風ですが、皆様大丈夫でしょうか
うどん県は雨風ともに強いです

土日にスペシャルパックは貰いました?
管理人はそんな時間はなく(笑)
Twitterで報告のみ見てました

エドさんが大量に買ってきてくれたので紹介します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エド・フェニックス 2017年08月07日 03:47
 ちなみに、スペシャルパックの封入率なのですが、
1束(20パック)で確実にノーマル全種類は、確実に出まして、
スーパーの封入率は、5パックに1枚って感じですね。
ちなみに私の場合は、ノーマルが出た後に、それと同じカードが出ました。
実際に1パック目がゲール・ドグラのノーマル、
2パック目も、同じくゲールのスーパーでした。
 ちなみに、深淵のスーパーは1束(20)から出た分ではなく、
1パックから出た分なので、かなりラッキーでした。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20パック中4枚がスーレアということで、1/5って感じです
エドさん、この度は本当にありがとうございました。
お礼に何か送りますね(数は多くないですけど)

さて、ここからは遊戯王以外の話題です
いたストDQ&FF 30thが10/19に確定っぽいですね
PS2版は今でも遊べます(本体が大変かもしれませんが)
ps4,vita版、余裕があれば両方買いたいー
またビルダーズ2も発売のようで!!嬉しいですねー

今日の千紫万紅決闘者