りゅうみっつ!!! (ほしみっつ)

相変わらず竜皇ないと厳しいですね
それよりも竜星までも絡んでくるとは
目新しいわけじゃないけど
こういう混ぜ物ができるとは思わなかったです

命削りも結構息が長いよね
さすが準制限だけはある
盆回しもいい値段だ・・・

今更ですが、先月ガガキゴデッキが優勝したみたいですね
メガロじゃなくてガガギゴの理由が
オヴィに喰われるからとは(笑)
改訂直後といえばドラグだったんですが
今や見る影もなし 強いプレイヤーもいるんですけどね

カゲキが値上がり傾向みたいですが
リンクパックに六武内定→カゲキをそこに再録
というのが管理人の予想です(笑)
前記事コメ返は少しお待ちください・・・

今日の千紫万紅決闘者




同感です(笑)