しょうさい
無題
最後の汎用ラッシュは
預言者Yさんの通りでした
いやー、素晴らしい お見事でした!

ガセ情報もありましたね(笑)
もちろんYさんとは別の人です
ko
※ノーマルです
sr04ss
※エニシはいません

虚実を混ぜて情報を出すのが主流なんで
管理人は、あったらいいなぐらいで楽しんでます
伝え方が下手なので、よく誤解されますが今一度

スーの割合は、ほぼ拮抗してますね
六武:魔弾:天気=4:4:3
再録スー2枚も内容がいいので
そこまで苦にならないと思います
シエンが連続で出たら少しアレですけど

ハンターハンターでもGがカギになるので
今年の夏はGが熱いですね
実家の物置で何匹も葬ったばかりなんで
個人的にはタイムリーです

つーかイルカでGと同期してるって
結構気味が悪いんですけど
よく王妃は耐えられますよね・・・
あとビルさんを応援してます はい

余談ですが偽恋で話題になった人もYさんでしたね

今日の千紫万紅決闘者

解説お願いします(笑)



いい・・・
コメ返完了です