huunyuuritu
 
スーレアの枚数は変わらないようです
なんかコレパみたいですね
SPRGみたくシク2枚箱がウル1シク1になった感じかな
big5さんが6箱開封してますが
上記の通りになってますので、これで確定ですね

どうやら魔弾が出にくいみたいです
12種類もあると、多少の偏りは仕方ないと思いますけどね
前身ブースターSPから変わらないなぁ・・・
タイトルなしm
タルなし
悲報速報不可避・・・
タ
ウチじゃないですよね?大手だよね?(笑)

また某店長さんも遊戯王ブログを見ているようです

さすが大手のマハ速さん!(笑)
池田社長もドミネイターの制作、頑張ってください

最後に・・・
せーぞんさんがゼアル最終回の記事を書いてくれました

転載禁止から条件付きの許可制になったようです
結局のところ、人がいなくなった?関係ないか・・・
はちまとかゲーム以外のネタはTwitterまとめになってるけど
その辺の人口どうなんだろ・・・

C92参加している皆さん、暑い中倒れないよう頑張ってください
ちなみに管理人は休みがズレまして
DBSWの開封も来週の真ん中ぐらいになりそうです
ちゃんと?(笑)6箱開けるんで気長にお待ちください

今日の千紫万紅決闘者