大会記事→     

本人たちがそう思ってるならそうでしょ
せっかくDBSWで持ち直すキッカケができたのに
一番盛り上がる大会でコレだからなぁ
檜山選手、お疲れ様でした 今後も頑張ってください

無零虚無で笑顔を・・・
今日帰ってきたら当時の記事読み返そう

イカンでしょさんが
DBSWを1箱特攻してくれたので報告します
------------------------------------
つうわけで様子見がてらに一箱行ってきました
(本来このシリーズはもうちょい特攻しなければいけないが・・)
(中略)
以下結果
シク→ミザエル
ウル→アルシエル
スー→シエン、スター、魔弾魔法、魔弾罠、雷天気
------------------------------------
アルシエルにスター
さらにシークレットまで!
何だ、ただの神箱・・・という感じですが

なんだかんだ六武新規0は寂しいですよね
それでも神引きなのは確か!おめでとうございます!!

私も一箱くらいこういう箱に出会いたいですね

今日の千紫万紅決闘者