簡易更新

よっぽどマシなやつもいっぱいいるしな・・
(前記事コメント参照)

確かに・・・
陽炎獣とかEPで追加されましたけど
OCGではさっぱりでしたよね

他にもあるといえばありますが
使用者が悲報速報になるので挙げるのはやめておこう

聖刻陽炎獣が考案された時に
レッド・ドラゴンが高騰したことは懐かしいですね
聞いたことない人もいると思いますがバニラです

タイトルなし
一瞬飛びぬけてます(笑)

>>別のとこだとストーリーが終わったDTテーマには来ないかもと言ってましたが~
(前記事コメント参照)
新しいの出して混乱させるよりはマシか
そして広げる必要がないという
インヴォーカーさんとか説明の後付け感が半端なかったから
もう覚悟しといた方がいいかも

DTテーマは6属性のリンクが来るまでガマンか
ミセス(地)ボーイ(水)ときて次は炎か風なわけですがどっちだろ
でも三ヶ月に1枚はやっぱ遅い気がします(ワガママ

今日の千紫万紅決闘者
テラフォと命削りww




宝玉のパラレルは希少なんで羨ましい・・・

コメント

コメント一覧

    • 1. あ
    • 2017年08月31日 10:06
    • 三月のデッキレシピだから仕方ないね
    • 2. スバル
    • 2017年08月31日 12:30
    • 行くと貰える!(タダで貰えるとは言ってない)
    • 3. イカンでしょ
    • 2017年08月31日 21:33
    • どのテーマが貰えるかもあれやけどどこがウルトラ持ってくか戦争も激しいよなぁ(゜゜;)
      コンマイに愛されたやつがウルトラ持っていくのか意外なやつらが持っていくのか

      しかしカズレーザーほんとどこ見ても見るようになったな(゜゜)
    • 4. エド・フェニックス
    • 2017年09月01日 05:56
    •  さっき知ったのですが、コードトーカーって、9月9日からみたいですね。今日からと思っていました(汗)
    • 5. クロロフィル
    • 2017年09月01日 16:05
    • >>あさん
      よく見たらそうでした
      すいません

      >>スバルさん
      マジっすか・・・

      >>イカンでしょさん
      100種類近くあって
      レアリティも様々であればこれは・・・
      とはいえハズレアの一つや二つは余裕で存在しそうです
      選ばれる以上、どれが当たってもいい状態がベストですが

      >>カズレーザーほんとどこ見ても見るようになったな(゜゜)
      指摘されてから気づきました(笑)

      >>エド・フェニックスさん
      微妙にEP17と連動してようで
      今日からじゃなくてよかった・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット