魔弾のデッキレシピです
アニメもぜひ!
もう3年前か・・・

メイン(40枚)
モンスター(16枚)
魔弾の射手 カスパール×3
魔弾の射手 ザ・キッド×3
魔弾の射手 ドクトル×3
魔弾の射手 スター×3
魔弾の射手 カラミティ×1
魔弾の射手 ワイルド×1
増殖するG×2

魔法(13枚)
強欲で謙虚な壺×2
成金ゴブリン×3
簡易融合×3
魔弾-クロス・ドミネーター×3
魔弾-ネバー・エンドルフィン×2

罠(11枚)
マクロコスモス×3
魔弾-ダンシング・ニードル×2
魔弾-デスペラード×3
魔弾-デッドマンズ・バースト×3

魔弾はメタカード搭載スペースが自然とある点いいですね
他にもこういうデッキはありますが
比較的初心者にも扱いが容易かも

下級は全ていれてみました
せっかく買ったんで
ザミエルも無理したら入りますけどね

簡易はサウサクがいる限り
どこでも通用しそうです(笑)

罠では思い切ってマクロフル投入です
管理人の身内(市内の)環境ではライロが熱いので・・・
おそらく理由はライロDSが3k切ったから(笑)
あんまりリアルで聞きませんがウルトラって人気なんですね

ちなみにちゃんと?竜竜竜を使ってる人もいるので
ものすごいサテライトではないと思います
Vジャンプと、この前の最強ジャンプは余ってますが(笑)

今日の千紫万紅決闘者