海外新規のHALLOHALLO
不確定とはいえ
こういうのいいですねー
裏スリにいい・・・

天使Rに葬送士が再録ですね
そういやまだプロモ枠が判明してなかったな
とはいえ気前良すぎません?
これは予想できなかった・・・

11/25のLINK VRAINS PACKですが
まさかの・・・10箱予約完了ガイ!!

理由はいくつかありますが
「1パックに1枚は必ずスーパーレア仕様以上のカードが封入」
なんかこう、レアコレっぽい雰囲気がするんですよ
あちらと違ってテコ入れの新規もあるので期待!

「全100種」「デッキ構築に必要となるカードも再録」
EP15をあっさり超えました
三桁はEE、DEシリーズ以来のような気がします
調べてないので間違ってたら申し訳ない
集めやすいのもいいのですが
母数が多いのは、それはそれで魅力的ですので

「強化されるテーマは全20種。ウル5スー15」
新規の枚数も分からないなので、あくまで推測ですが
ココはほとんどリンクよね?
そして両方合わせてピッタリ20
未だにレアコレウル枠を引きずってます(笑)
1箱買えばウルトラはコンプ可能、かつ、封入順も全て同じ・・・すばら!
まぁ15パック入りなんですけどね(爆)

一番謎なのは字レアですね
この部分に強い新規が来ると値も張りそうだ

11/11のレジェンドデュエリスト編2は
通常の?6箱です
6月と同じ枚数、かつ、こちらもホロありです
青眼、究極嫁、師匠、真紅眼ときて次は何だろう

管理人の予想は弟子かネオスです
初代で、あの三人以外に誰かきます?
ちょっと思いつかないですね・・・

仮に弟子だとマジシャン・ガール強化なんで
多分売れると思います(笑)

また前回でGXにも触れた実績があるので
十代さん強化でも悪くないと思います
でもネオスならコンタクトに触れる可能性が高いなぁ
とはいえ管理人は文句なしですけどね

今日の千紫万紅決闘者




コメント

コメント一覧

    • 1. イカンでしょ
    • 2017年09月06日 10:28
    • レジェンド6・・・こっちはある意味平常運転だがリンク10・・・
      はわわわわあばばばば(゜゜;)

      クロロフィル氏の凄まじいところは収録内容ほとんどわからん時期からダイブ決め込むところよな・・
      エキパで爆死してもこっちはなんとかなってほしいわこれ、同じ月で2回爆死したらブログそのものも爆死しかねんやつやでこれ(--;)
    • 2. クロロフィル
    • 2017年09月07日 22:22
    • >>イカンでしょさん
      ある意味平常運転ww
      6箱安定ですが、思い切りました
      これでコンプできなかったら空前絶後の超絶悲報ですね

      >>エキパで爆死してもこっちはなんとかなってほしいわこれ
      ありがとうございます。
      お宝が山のように引けたらいいとは思ってないんです
      普通に1枚1枚当てたいんです(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット