報告が遅れましたが
カゲキと荒行が3枚あったので
六武も組みます ありがたやー


さてEP17の開封です
動画もぜひ!
最初はウルトラレア!!





















IMG_2595
いやーちょっと出来すぎでは?

特にメインに入る方は3枚揃ったので
3つともメインは組めますね
竜巻の数が絶妙なのは奇跡でしょう・・・

次はスーレア 鬼門です
テセウスとヴァーミリオンは!?
































IMG_2598
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃバランスよく出ました!

EXのカードは十分、かつ、再生機構4枚!
これは・・・奇跡でしょ・・・
モンスターもマリス以外3枚ということで
ほぼ完璧ですね

シクは・・・一応出ました 果たして枚数は如何に!?

























































IMG_2604
ヘリックス2、妖魔1!!

こういうこともあるのね・・・
3/6ならよく出た方だと思います

下手すりゃ推理の絆の方も組めるじゃないですか
ちゃんと天気と魔弾を発売前に組めたから
このようなことになったのかも
それは関係ないか・・・

というわけで、かなり良い結果になりました!!
本当にありがとうございました!

前回が出来すぎたので
今回は覚悟してましたが開封の神に感謝

時間がないので、すぐには組めませんが
いつかはレシピ出したいです
なるべく早く・・・帰りたい・・・

今日の千紫万紅決闘者








ダメ、ゼッタイ