昨日は開封記事にお付き合いいただき
誠にありがとうございます
なんとか乗り切ったので心穏やかです(笑)
皆さんのおかげですがね
コメ返はもう少し時間をください 申し訳ありません。

さて、初めて触れますが
スリーブ投票上位12位までのカードが公開されました

話題の柱はモリンフェンです
サポートカードは厳しいので
いい加減スリーブぐらいにしてあげるべき?かも
それで調子に乗ると変な戦争が起きそうでアレですが

女性モンスターも半分近く入っていますが
ファイヤーソーサラーがいて安心しました
当ブログは彼女を推します

ヴァレルロードが入ってるの意外でしたね
直近の活躍が功を奏した感じでしょうか

コズミック、ズァーク、レッドアイズときて
セブンスワンですか
七皇デッキには持って来いですね

管理人としては
12ヶ月連続カードイラストスリーブ発売という風にして
ここまで残った12種類全てに商品化して欲しいです
商売なんで難しいですし、何よりスリーブの製造は難しいのでムリなんでしょうけど

コメントを参考に比べてみました

苦労したボスだと印象的ですね
つーかメイルシュトローム、序盤ではきついね
クラーケンが起こすのね・・・今更納得

おまけ


今日の千紫万紅決闘者