コメ返完了しています

名前当てクイズ
ドリトルで確定のようですね
一体何があったのか 次は風か・・・

デーモンの呼び声
おおおおおおおおおおおおおおおお
暗黒界いいいいいいいいいい
2箱予約しといてよかったですよ
キターーーーーーーーーーー

グラファ隊長はそんなことしなくても蘇るって?
いやいや違いますよ
召喚権を下級暗黒界に割く必要なく隊長を蘇生できます
また相手ターンにグラファ隊長の破壊効果も使えます
トリデでサーチも利くし、これは採用でしょうね

週末に新弾ということで
もうほとんど公式公開はないかな・・・
頑張って繋げたい(笑)

宝玉パーツ買いました
IMG_2663-iloveimg-resized
アドバンスド・ダーク目当てだったのですが
ついつい足りない分も・・・
この中の半分ぐらいは再録されてもおかしくないよね
ただ当時のフォーマットで楽しみたいんじゃああああああああああああ

古代の機械
アームド・ドラゴンなど・・・
IMG_2666-iloveimg-resized
ようやく融合軸で古代の機械を組む気になりました
アームド・ドラゴンはノーマルしかなかったので

・ドゥルダーク
この子は一時期オピオン対策で注目されていました
だからどうしたって感じですが
再録はなさそうなんで回収~

・精霊の鏡
無の煉獄とのコンボデッキや
相手のゴードンコピーしたり
何気にドロソが増えるたびに強化されているような気がする一枚
100円ならいいよね・・・

漫画アーク4巻は2冊
IMG_2667-iloveimg-resized
ちなみに最強の方は買ってません
特に理由もありません(笑)

・サムライ・デストロイヤー?
カラクリ使いなら無零が出ますよね
ミセスがいる分カラクリは最初から幾分マシ(笑)

今日の千紫万紅決闘者