モリンフェンスリーブですが無事に買えました
本当は10個買おうと思いましたが
今月は趣味の予算がオーバーしているので
3つに抑えました
管理人は今のところOCGスリーブで統一しているので
使う予定はないです とりあえず記念品ということで

来月になっても予約受付中であれば、追加も一考します

今回紹介するブログに対し
著しく印象を損ねるようなコメントは
見つけ次第、非公開にします

連絡:各ブログの管理人様
要望があれば、編集しますので
ブログ右上のDM、ツイッター等に連絡ください

DJみーくん@遊戯王日記(DJみーくんさん)
大会環境の考察と回し方について詳しい記事が多いので
対策方法などを知らないという方には、かなり役立つブログです

永続遊戯王研究会(サイガーさん)
相場記事が多いので、何か売ろうと思ってる方はぜひ!
  
Hylon Research Station(ハイロンさん)
大喜利や1ボックス開封合戦など
個性のあるシリーズ記事が多いです
サンプルレシピも充実しています

big5project α(big5さん)
沖縄で交流会などを主催しているブログです
当ブログと同じ月にあんてなさんに登録されています
ちなみに22日早いので先輩です!

デザイナーYPという珍しい管理人さんです
私と違って美人の奥さんがいて羨ましい
主人公連合とか神デッキなどを極めている方でもあります

あんしん買取がマジで安心!(アンシン君さん)
なんと元カドショ経営者さんです
現在はtotoやポイントサイト記事が主軸ですが
時間のある方はポイントサイト経由でぜひ爆アドを!

初手フルハウス(フルハさん)
もう更新はありませんが
交流があったので絶対外せません
なんといってもライターさんですので
読みやすさはズバ抜けています
考察記事も最新のものが多く読み応えがあります

大会レポートとデッキ紹介が主軸のブログです
毎回内容が濃いので、勉強になります

ENJOY遊戯王(コメンタさん)
使えるカードをテーマごとや記事カテゴリでまとめてくれているので
初心者さんや復帰された方にはオススメです
5分で分かるシリーズは時間のない人には嬉しいですね

そらとりある。(素楽さん)
主に名古屋でオフ会を開催している方です
ergやアニメにも詳しいのでツイッターも面白い
また地獄兄弟の中核メンバーさんです
直下焼きが得意で、プラネットシリーズでNTRの流れはプロの領域です
づーさん、くまごろーさん、くろうさん、DAMさん等との絡みも必見です


puchidragのblog(ぷっちさん)
日本で一番ドラグニティを使いこなしている人です
影霊衣ドラグニティなどは凄いですね

そしてトリを飾るのは・・・


2017年で一番勢いのある他の追随を許さない圧倒的面白さを誇る最高峰の天才的神ブログですね
初期は名前の通り一般的な相場記事が多かったのですが
少しずつネタを入れるようになってから、ファンが増えていき規模が大きくなりました
ネタ記事作成のセンスはピカイチだと思います
先日、フレシアスリーブ商品化記念に
一週間連続一日3記事という偉業も達成されました

ここまで見てくれてありがとうございます
本当にお疲れ様でした

今日の千紫万紅決闘者