簡易更新 前記事まで返信完了

さてそろそろDPも再録情報ラッシュですね
とりあえず
簡易融合、宝玉ルビー、完グレということで
主要カードは押さえてる感じですね

リンクス枠は避けられそうにないので
せめて少しでもマシなものが入ればいいなぁと思ってます

宝玉だけでもノーパラこないかなぁ・・・
当時のノーパラは希少品だけあって高すぎぃ

話題は変わってセブンさんのレアコレ予想です



前回の初報ではヴァジュランダと雷シーホースでした
最初どのカードで攻めるのかは分かりませんが
たつのこみたいなプロモカードは何枚か入ったり?

今日の千紫万紅決闘者




コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. イカンでしょ
    • 2017年11月04日 00:12
    • レアコレはわからんがゴールドの悲報は繰り返すわけにはいかんやろうかちょっと考えるだろうコンマイも(--;)


      破産10回もアタマおかしいけどなんやこの全部の店を買うのを三回以上って・・(--;)
      こんなもんインチキしないとできるわけないやんけ(--;)
    • 2. エド・フェニックス
    • 2017年11月04日 00:22
    •  コメントかなり久しぶりになります。今日まで忙しかった・・・。レアリティコレクションはとりあえずで8箱上新電機で予約しました。もしかしたら中身次第で追加しようか考えてます。ちなみにデュエリストパックとデッキビルドはスルーの予定です。 HA☆GAとクロノス先生のカードは気になりますが、前回のパックは爆死の上、定価割れが結構の店舗が多かったので様子見ですね。
    • 3. イカンでしょ
    • 2017年11月04日 13:06
    • レアコレはあれだ、昨日は頭の片隅にもなかったんだが禁止からのエンワマンが何枚か再録みたいなやつで入りそうな気がしてきたな(゜゜;)
      それがどれって言われたらわからん(--;)猫や勅命来たくらいなんだからエラッタさえすればなんだって戻せるみたいな風潮になってしまったからな(--;)
    • 4. エド・フェニックス
    • 2017年11月04日 20:18
    •  ちなみにヨドバシカメラまだ、シャイニングビクトリーと、デッキビルド1パック100円、サイバースリンクのストラクが500円なのでお早めに。ちなみにパックの方は、箱ではなくバラなのでご注意を、私も髪の通告のパック30パック買い、箱ではなくバラでした。サーチはされて無く、私の場合はシクとレリーフが1枚ずつ多めでしたが、ツイツイは無かったですね。良くも悪くもない結果でした。
    • 5. クロロフィル
    • 2017年11月06日 16:27
    • >>イカンでしょさん
      ゴールドはまだまだ在庫ありますし
      本当に悲報でしたねぇ・・・
      全店購入とかは動画で満足します
      まだ見ませんけど笑

      >>エンワマン~
      再録ばっかりに頭が傾いていましたが
      その手もありましたね
      そうなると古いカードから対象になりそうです
      入手難度からして

      >>エド・フェニックスさん
      5箱以上いきますか~
      勇者の誕生を祝福せねば(笑)
      ボッシュもシャイビーも
      今となっては興味ないんでスルーします<m(_ _)m>
      ストラクは6+3箱買ったんで・・・
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット