フェンリル研究所

2015年11月

JUGEMテーマ:遊戯王カード


例の平和な店舗に行ってみました
Vジャンプ、少しは売れてましたけど
それでも10冊以上はあった気がします
不思議です・・・

それから玩具の方も見てみました
カード、もちろんありましたが
特に珍しいパックはなかったです

ただ真帝王降臨が定価であったり
ネクスト・チャレンジャーズが大量にあったりと
やはり玩具コーナーも穴場でした

ただ隣にアンパンマンや妖怪が置いてある中を
長居するわけにはいかず(笑)
チラ見程度で帰ってきました・・・
今度行くとき、ごっそり買うか検討中です

11月も最終日です
いい加減レシピ記事を・・・

JUGEMテーマ:遊戯王カード


昨日は失礼しました
破壊輪、再録時にエラッタされてましたよね
どういう意味で書いたのか覚えてません

エラッタ再録が2回目ということなのか?
エラッタ再録されて初の再録なのか?
とにかくサイロクおめでとう!(やっつけ

そんなことよりも間違うだけでコメント数が増えました(笑)
もっと間違った方がいいかもしれない(本末転倒

ミレニアムボックスはファンアイテムとしては優秀ですね
羽根帚がしれっと入ってたら、それはそれで批判されそう
パックの方にも入れば、文句ないと思いますけど
8月の千年パズルスリーブ再販まだかなー棒

裏風の精霊というのが公開されましたね
あんなイラストなのにATK/1800だから凄い
9期ラストのパック怖いなぁ・・・

今更ですが、ラヴァルパーツを少し買いました
来週末ぐらいに届く予定です
なぜ買ったかというと、久しぶりに爆発したいからです(笑)
うまく回ってるの見てたら真似したくなりました

他にもようやくレッドレイヤー確保しました
あと1枚でしたが、先延ばし状態でして・・・
デッキ自体はもう少しです

JUGEMテーマ:遊戯王カード


昨日はコタツを出しました
普通に寝落ちです
本当にすいません

結局、羽根帚爆弾もなく
エクゾ関連の収録も特になく・・・

王様デッキに特典が付いただけっていう
これに5,000円はキツイですね
定価でも人によっては敬遠しそうです

スリーブや箱自体は想像通りでした
商品仕様の表側、三幻神に新規エクゾ
これ結構いいですよね
保存用には最適だと思います

新規を気にしなければ1箱で十分でしょう

ミレニアムパックの方には破壊輪が収録決定
これ結構的を得ているというか
もう少し低速環境になれば、実戦的なカードになるかな?
エラッタ後では初の再録になります
これを機に予約してもいいと思います!

JUGEMテーマ:遊戯王カード


PP18に収録されるカード効果が判明したみたいですね
ビシバールキン氏、結構頑張ってて凄い!

・魔帝アングマール
墓地にある準制限、無制限の魔法カードを持ってくるのは強い
魔法の種類にも制約ないし、後々大化けしそう

・究極幻神 アルティミトル・ビシバールキン
2の効果によってATKが最大5000になります
ライトニングされないのは素晴らしい

管理人としては、お互いのフィールドに同じ数だけトークンをSSできるところに注目したいです
相変わらずの終着点ですが、フェンリルの的ですね
まさか神様が一つのパターンを形成してくれるとは・・・
高レベルの水属性チューナー・・・いたかなぁ?

・No.77 ザ・セブン・シンズ ランク12 闇属性
なんすかこのアークナイトを大きくしたようなモンスターは
重ねてX召喚もできるしいいなー

最近ランク12が熱いですねー
しかも出せる可能性が高く、豪快さが味わえて楽しいです

JUGEMテーマ:遊戯王カード


85983f05.jpg

今日は隣町の駅前にあるイオンに行きました

普段行くことなんてないけど
おつかいを頼まれたので(笑)

用事を済ませた後、何気なく中の本屋へ
決闘者ならVジャンプがあるかどうか気になりますよね

なんと山積みでした!20冊はあったと思います

印象に残ったのは陳列の仕方
ヒモで縛ってないし、ダミーでもない
平和というものが垣間見えましたね

定期購読で1冊、尼で1冊、平和なお店で1冊
結局、3枚集まりました
青眼デッキは今のところ考えてないです

マスターガイドやナンバーズガイド
パーフェクトルールブックにゲームの攻略本もあって
決闘者に優しいお店でした
こちらは山積みとまでいかなくても2冊以上の在庫アリ

意外な場所を発見できていい日でした
今度はおもちゃコーナーにでも行ってみよう
もしかしたらLVALとかPRIOがあるかもしれない
さすがにカードは扱ってないかな・・・?

このページのトップヘ