フェンリル研究所

2016年07月


あんてなサイトに登録されているブログ主さんのお店です
ネットショップの紹介記事を見た方は覚えがあると思います
----------------------------------------------------------------------
ホビープラネット 店舗情報
開店予定日:8月17日
住所:大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F
取り扱いカード:遊戯王、デュエルマスターズ、MTG、アーケードカードを予定
----------------------------------------------------------------------

大阪電気通信大学から近いそうです
付近のトレカユーザーの方は是非!

デュエマやMTGも扱うとなると、スペースが大変そうです
ここは売り場作りなども期待しちゃいます
体調に気を付けて頑張ってほしいです
 


再録確定
・堕天使スペルビア
・堕天使エデ・アーラエ
順当ですねー
これのあとにゼラートが発表されてたら
そりゃそうだわーってなってたのに

ちゃんと再録を読んでた人が多いから関係ないだろうけど

あとはヴァルハラかなぁ?
初動での強さは証明済み
持ってるヴァルハラは全部売ったので管理人の希望枠ということで(笑)

新規
・堕天使アドゥムシアス 星6/闇属性/天使族/攻1800/守2800
SS制限アリ 効果は1ターンに1回
自身と「堕天使」カード1枚を捨て「堕天使」カード1枚をサルベージ
1000LPを払い、自分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚の効果の適用

スペルビアと一緒に捨てて、墓地の《戒壇》を回収→スペルビアSS→蘇生効果
こういう使い方が主になりそうですね

レベル6も出たか
ABCの時みたくトラタン必要になるかなぁ?
SS制限が多いので、それはないか

ついに来週末発売です
皆さんの狙いはどれでしょうか・・・
 

しょうさい!!!!!

帰宅してから情報を得ました
いやーホント株ですねぇ

Bloo-D、デステニー・ドロー
ディアボリックガイ、D-END
果てにはオーバー・デステニーまで情報出てたのに

幸いにもレアリティの言い訳があるので
各々の真相は闇の中ですけど

つーか公式も狙ってるでしょ?
ちなみにブースターSPのコンセプトは
このパックだけで3つデッキ組めるっていうのが1つあります
今までも、再録カードは必須パーツが入ってます

なのでヴァルハラとかスペルビアを想像してたのに
再録の初報がゼラートとは思いませんでしたね
一呼吸おけばいいのに(笑)

再録枠にスーがちょっと多い気がします
トライブみたいにはならないで欲しいなぁ
 

参照記事

遅れてすいません
振り込み確認後、すぐに書くべきでした

G自体は6枚がAランク査定、3枚がBランク査定で
合計8550円でした まー仕方ないか

他には(全て1枚の価格)
青き眼の威光が100円   月光紅狐が200円
ヴァルハラ(ノーパラ)が300円
ジュラゲドが350円でした

シクのヴァルハラはBランク査定で510円
Bランクだったものは、ほとんど全て某福袋から出たものでしたね
もっと大事にしなきゃ・・・

全部合わせると、16kでした
また利用しますよ!
SPDSの汎用枠まだかな?

ドゴラン

なるほどなぁー
怪獣だといろいろと引っかかる?ようで

Interrupted Kaiju Slumberとか
サポートが異様に強いんですよ

共通効果も相手の破壊耐性とか無視できるし
kozmoも値段張りそうだけど
こちらも結構高そうです・・・

ライバル・コレクションの発送メールきました!
ちなみに注文番号は101**で
当日午後五時ごろ入金しました

皆さんはもう届きましたか?

コメ返し遅くなりました
今更ですが、一昨日から麻雀はじめました
天鳳の個室対戦、機会があれば・・・
 

このページのトップヘ