フェンリル研究所

2016年11月

半分ぐらいはINOVとEP16の字レアです
この辺は妥当 注目字レアもたっぷりと封入!

餅カエル10枚
IMG_0833

お店によっては今でも200円買取
一ヶ月先は正月ですし、鏡餅の代わりにぜひ笑

フライ・ヘル10枚、ガメシエル16枚
IMG_0835
ノーマルよりノーパラ、ノーパラより字レア?
需要あればいいな・・・
これだけガメシエルあれば大丈夫でしょう
全てのデッキに入れてたらキリないけど笑

壊獣の眠り21枚
IMG_0836

ブラホ打ち放題です!
でも何回も妨げてたらバチが当たりそうなんで売ります笑

その他
IMG_0834

剣闘獣とユベルのDE版!
状態もいいのでありがたい
コロンちゃんとバハシャは奇跡でしょ
今回もいい出来だった

でも値段がねー ついに平常時でも6k超えまして・・・
最初に買った時は4400円、仕方ないか
次の販売があるなら正月だけど、買えたらまた記事にします
 

イカンでしょさん、エド・フェニックスさん同様
まさかアニさんまで風邪とは・・・決闘者の間で流行ってたりして
管理人も気をつけます 皆さんお大事に・・・


・真竜機兵ダースメタトロン
久しぶりにメインの強い最上級モンスターかも
モンスター,魔法,罠をリリースしたら完全耐性
戦闘破壊されても後続出せるから組む気上がるわ

・真竜凰マリアムネ
黙示録ねぇ・・・相変わらずいろんなことを教えてくれるwikiしゅごい
ネクロフェイスと合わせたら面白そうです
現実的じゃないけど

・真竜機士ダイナマイトK、真竜戦士イグニスH、真竜導士マジェスティM
相手の効果発動にチェーンしてサーチか
召喚権消費せず出せるのは大丈夫かなぁ・・・

・真竜の継承、ドラゴニックD、真竜皇の復活
とりあえず継承のドローとドラゴニックDのサーチは強そうです
超再生能力を投げてた頃を思い出します笑

それはそうと、当ブログでおなじみのイカンでしょさんが
なんとフュージョン・エンフォーサーズを2箱、追加購入したそうです!
マジで勇者ですわ・・・明日の勇者!(オオイエー
前回は4箱購入して以下の厳しい結果でしたが果たして・・・

シク:クラーケン2、エリュシオン2
スー:メルカバー2、ライディーン2、プランター2、ヒドラ2、キンジー2、アレイスター2
超融合2、タコ3、タイガー2、召喚魔術
(※補足:グリーディー、カリギュラ、キメラフレシアが0枚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「熱でもあったのか(※熱までは出てません)
ネジが何本か飛んでたのかはたまたクァンタムバーストしてしまったのかはわかりませんが
エンホーサーもう2箱いってしまいました

シク:グリーディー、エリュシオン
スー:ヒドラ2、プランター2、ライディーン2、メルカバー、キンジー、超融合、魔術

(補足:合算で)再録スーは5/6
シクは1:2:3、キンジーは3、アレイスター魔術は2:2と6箱トータルでやっと及第点ですが
やっぱり全種揃いませんでした(--;)
悲報っ・・圧倒的悲報っ・・・!!

カリギュラはまだしもめでたくフレシア難民になりました(--;)
さすがにこれ以上は行けないな、ほとぼり冷めたらシングルか(--;)-」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「やっぱり全種揃いませんでした」
そんな・・・地獄が続くなんて・・・
これはツラい 伊藤父さんも私も揃わなかったんだよなぁ
イカンでしょさん、メールフォームから連絡先を教えて下されば
お礼に、真竜パーツなり欲しいカードあげますよ
まずは体調を戻してくださいね お大事に・・・

20APも全種揃わないようだったらキツイなー(+1種は置いといて)
悲しいことにストレス発散も兼ねてるので辞める気はないのですが(--;)
 



寒い中、朝からお店を回って争奪戦
というのも地域差がありますが
獲得できた方、おめでとうございます!

どうやらイカンでしょさんとエド・フェニックスさんが
風邪を引いてしまったようで・・・
お大事に・・・

よくVジャンプが残っている例の駅前イオンですが
次元箱も普通にありましたね
田舎でも少数のお店以外は買えたのではないでしょうか
とはクロワッサン氏が買えなかったので、微妙ですが

水曜木曜ぐらいから
本格的に気温も下がってきましたので
体調には気をつけてくださいね

すでに再入荷のお店もあるようです
単にズラしてるだけかもしれないけど


玩具業界にもブラックフライデーあるでしょ?
そういやレアコレもミレボも11月末だったような気がする

他のカードゲームは何か先走ってんのかな?

さて、いよいよ次元箱発売です!
なぜかすでに売り切れ報告もあるようです笑
パッチワークが判明したぐらいから
期待が上がっていきましたね

今日発売なのに相場以上のお店もあるようです

定価販売も叶わないのか・・・物売るっていうry
付属品が欲しい人以外はほとんどシングルかもしれませんが
皆さんの健闘を祈ります




第一楽章とアレクサンダーだけ当たってました(笑)

つーかラストの新規が妖仙と花札とはねぇ
沢渡さんすげぇわ
魔界と妖仙で新規もらってるんだもん
この人もってるわー

神颪ですが、これでSPTRのシクが出しやすくなりました
あと単純にサーチとリクルート選べるから強い

月花見のドロー効果強くね?
無理矢理ワンショットしたい時とか
あと引いたカードにデメリットないのね・・・
ちょっと出しづらいけど素材に指定がないので欲しいですわ

再録枠では明日香さん以外、納得です
狐、テムジン、アレク、BF2種類、ダークマター
この辺りは素晴らしいですね
新規と合わせて定価で買えたら、超お得セットです
もし買う機会があれば、ぜひ買ってみてね 

このページのトップヘ