数に圧倒され届いてから数日かかりましたが
ようやく記事ができました

とりあえず中はこんな感じ
IMG_0420
IMG_0421

スキマには新聞紙が詰まってました
最新パックのカードが裸で入っていました
そういう意味でも、この時点で結構期待できます
 
意外にもSHIVやSR02は、ほとんどなかったです
第三、六、七期、ブースターspが意外に多かった
9期のレギュラーではduea nech sece docs core boshが10%ぐらい

久しぶりに手元に来たバニラ
IMG_0426

特にバイオ僧侶ですよ
遊戯王の軌跡さんで、このカードが在庫としてある店は優秀みたいなことが書いてあったので
詰め合わせといえど、さすが駿河屋さんだと改めて認識

ペンギンデッキ組みたくなってきました
雲魔物入り神光の宣告者もいいよね

クリッターズ
IMG_0427

これだけあれば十分でしょ
サウサクはなかったです(笑)

1枚のみ入ってたもの
IMG_0428

買取価格を確認しましたが
これだけで500円超えてます
トマトも雪花も不足してたのでありがたい

複数入ってたもの
IMG_0429
IMG_0431

リリーサーと成金忍者は紛失していたので助かりました
他にもデッキによっては現役だったりしますよね
ネジマキシキガミは初めて見ました
フォートレスデッキに入るでしょ!tueeeeeeeee

レベル1の皆さん
IMG_0432

キーマウスありすぎ(笑)
獣族テーマ強化されないかなー
植物のセットも出ました

素早いズ
IMG_0433

結構前に買ったオリパと合わせると
【素早い】がほぼ組めると思います
レミューリアあったかな?

HAT+カズーラ
IMG_0434

もう通用しない組み合わせかもしれませんが
ファイヤー・ハンドの数が異常だったので紹介
やっぱり蟲惑魔いいよね・・・

魔法:1枚のみ入ってたもの
IMG_0435

一時休戦から月の書までは満足です
下二段は趣味です
特に招来の対価ですが(縮小しすぎて確認しにくいけど)
イラスト違いが揃いました
悲しいシーンですので、DT世界アニメ化の際はぜひ専用EDで!

稼働も終わったし、そんな金もないだろうからありえないですが

申し訳ないのですが、本日はここまで
とても眠い管理人を許してくれ・・・

明日は本格的に魔法罠を・・・失礼します