追記11/13
コメ返完了しました
忙しいので明日更新します
──────────────────────
今日からポテチ発売ですか
でも朝からとなると
日曜に入荷してないと間に合わないよね?
通販の方も在庫はあるので
店舗組の人は焦らなくていいと思います

さてDP21の開封です
こういうkawaii弾は年に一回は欲しいですね
























































IMG_3323
帚いいいいいいいいいいいいいいいいいい
運気的に厳しそうだったので嬉しいです!!
すぐホロファイルに入れましたよ~
ありがとうございます!!

ウルトラ
IMG_3316
これぐらいの偏りは許容範囲内
サクっとシングルしてきます
どの子もkawaiiので問題ないです

スーレア1
IMG_3319
妖精さんが一枚・・・
少し残念ですが7種類を3×6箱となると
やっぱり難しいですね
前のDP20でも苦戦を強いられました

スーレア2
IMG_3321
列車は奇跡的に集まりました!あざっす!!
この月光融合はラス箱から現れましたよ
ウルスーなんとか全部出ました
全体的にはホロもあるので結果はいい方だと思います
今回もありがとうございました!

・イカンでしょさんも2箱特攻してくれました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アークが柚子か瑠璃だったらほとぼりコースかスルーもあったんだが
セレナやったからスルーってわけにはいかないので2箱イテキマシタ(゜゜) 

ウル→ハーピィ、ローズ、リーベ×2 
スー→ハーピィ×2、月光融合×2、闇薔薇、緊急ダイヤ 

月光融合来たのはいいが融合体がコナカタデ(ーー;)まぁそっちは焦らんでもいいだろう 
しかし2箱でノーマル2枚しか来なかったやつが2種類あったね、たまたま?意図的? 
3の時どうやったかなぁと思ったけど前回はクロウさん以外はどうでもいい、
そんなもんシラネフンガフンガフンガフンガベルンベルンやったから覚えてないな(ーー;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お疲れ様です!
月光に焦点当てて融合2/2は流石です
幸い剣虎姫は安い方なんでお早めに・・・
ノーマルは数えてないので分かりませんが
字レア各種1枚確定なのは地味に前回から嬉しいポイントですよね

今日の千紫万紅七緒はるひさん




ベテランなのにちゃんと購入して
毎度宣伝してくれるなんて、やはり舞さんは天使・・・