DANE新規
・魔獣皇帝ガーゼット 星9 
闇・悪魔族/特殊召喚 0/0
このカードは通常召喚できない。
自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。
●このカードの攻撃力は、このカードを特殊召喚するためにリリースしたモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。
●このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はバトルフェイズ中に魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。

太陽神復活で笑顔を・・・
2は攻撃する時じゃなくて永続効果なのね
これは結構苦戦しそう

・揚陸群艦アンブロエール 
炎・機械族/リンク 2600 
効果モンスター2体以上【LINK-4:左/右/下/右下】
●このカードの攻撃力は、お互いの墓地のリンクモンスターの数×200アップする。
以下ターン1
●このカードが破壊された場合、自分または相手の墓地のリンク3以下のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
●このカードが墓地に存在し、フィールドのリンク3以下のモンスターが戦闘・効果で破壊された場合、
墓地のこのカードを除外して発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。

母艦っぽくていい・・・
ちょっと発動の縛りがなー
出すよりもサクっとザボルグしたいっす
相手からも後続呼べるのかー

・ダイスエット 通常罠
サイコロを1回振る。発動ターンによって以下の効果を適用する。
●自分ターン:出た目の数だけ自分の墓地からカードを選んで除外する。出た目が1の場合、さらに自分のデッキの上からカードを6枚墓地へ送る。
●相手ターン:出た目の数だけ自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。出た目が6の場合、さらに自分の墓地のカード1枚を選んで除外する。

なかなかトリッキーで素晴らしい
ライロで自分のターンに1が出たらエラいことになりそう
番号も出ているのでノーレア確定ですね

・スノーマン・エフェクト 通常罠
自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、そのモンスター以外の自分フィールドのモンスターの元々の攻撃力の合計分アップする。
このカードを発動するターン、対象のモンスターは直接攻撃できない。

フェンリルデッキが大幅に強化されました
展開するデッキなら相当使えるんでない?

今日の千紫万紅決闘者