簡易更新

・デュエルリンクス
負けまくってます(笑)
ちょっと調子良すぎたか・・・
代わりにMJ(セガ麻雀)では秋刀魚で三連勝です

・なんでも鑑定団ポケカ
凄い額でしたねー
プロモなり非売品カードは夢があります
遊戯王であの数字は難しそう・・・

・RIRA新規
・フォーチュンレディ・パスティー 星1 
闇・魔法使い族/チューナー ?/? 
●このカードの攻撃力・守備力はこのカードのレベル×200になる。
●自分スタンバイフェイズに発動する。このカードのレベルを1つ上げる(最大12まで)。
ターン1●自分フィールドの「フォーチュンレディ」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスター以外の自分の手札・フィールド・墓地の魔法使い族モンスターを任意の数だけ除外し、
ターン終了時まで対象のモンスターのレベルを、除外したモンスターの数だけ上げる、または下げる。

なんだからさんもついにOCG化です
チューナー、かつ、除外してレベル変更
なかなか新しいなぁ

・フォーチュンレディ・エヴァリー 星7 
光・魔法使い族/シンクロ ?/?
チューナー+チューナー以外の魔法使い族モンスター1体以上
●このカードの攻撃力・守備力はこのカードのレベル×400になる。
●自分スタンバイフェイズに発動する。このカードのレベルを1つ上げる(最大12まで)。
その後、相手フィールドの表側表示モンスター1体を選んで除外できる。
ターン1●相手エンドフェイズにこのカードが墓地に存在する場合、
自分の墓地からこのカード以外の魔法使い族モンスター1体を除外して発動できる。このカードを特殊召喚する。

シンクロ体キターーーーーーーーーー
スマホゲーとかでいう覚醒版って感じで明るい
自己再生能力とスタンバイフェイズにノーコストで除外・・・
ほぼ常時32って強いなぁ・・・

・フォーチュンレディ・コーリング 通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
●自分フィールドに「フォーチュンレディ」モンスターが存在する場合に発動できる。
同名カードが自分フィールドに存在しない「フォーチュンレディ」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
このカードの発動後、ターン終了時まで自分はSモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

元がアレな分、アライブみたいにコストもないリクルート
制約は発動後なんで下準備はちゃんとしよう

・フォーチュンレディ・リワインド 通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
●除外されている自分の「フォーチュンレディ」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる(同名カードは1枚まで)。
そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに持ち主のデッキに戻る。

パスティーで除外した分取り戻せます
フォーチュンレディカードのサーチって判明してます?(強欲)

今日の千紫万紅決闘者






コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. イカンでしょ
    • 2019年04月10日 22:27
    • ウィンか(゜゜;)まぁ来んかったらおかしいレベルだしな
      ヒータの事思えば100%スーレアだよな

      クロロフィル氏は秋刀魚の半荘でじっくりやりたいタイプか(゜゜;)
      現物握って打つんならみんなそうだと思うんだけどゲームだったら東風で回数回したいタイプなんよな私の場合、これは以前書いたような気がするけど
      東風って条件ではあるが私の記録は連勝も連続ラスも6ですね
      ダメな時は何しようがダメ、それもまた真理なのです・・・・
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 2. Y
    • 2019年04月11日 11:52
    • カーリーなのさ…。
      懐かしいカリスマの名前だな。

      DT担当でフォーチュンレディデッキ使ってたわけではないんだよねw
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 3. クロロフィル
    • 2019年04月15日 16:19
    • >>イカンでしょさん
      >>ウィンか(゜゜;)
      妥当ですねー

      >>クロロフィル氏は秋刀魚の半荘でじっくりやりたいタイプか(゜゜;)
      四麻と交互に段を上げてるだけですが
      秋刀魚の方がやりやすいですね

      >>東風で回数回したいタイプなんよな私の場合
      東風で逆転したことがあまりないんで
      正直苦手なんですよねー(涙

      >>Y さん
      お久しぶりです
      また情報ください(笑)

      >>懐かしいカリスマの名前だな。
      最近女子カリスマがいないので寂しいマン・・・
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット