剣闘獣の新規きました!
まだ確認できていませんが
レギュラーパックにこんなに入るなんて!
かつて環境デッキならではですが、Lv.の方も・・・

・SD投票
マドルチェ抜かれてた・・・
宝玉かー DPの新規には助けられたけど
さらに上を目指せるチャンスが!

しかしながら今回は幻魔にvoteします
どうせ抜かれるとしたらこっちでしょ?
ベスト5に残ったんだから一気に駆け抜けてほしい
せめて三位以内に入って印象度上げたいなぁ

さて、本題です
6月最後の更新は【運命のドラ】です
考え詰めることはできませんでしたが
一応、仮組段階までは到達しましたので公開します

メイン(40枚)
・モンスター(20枚)
怒炎壊獣ドゴラン×3
雷撃壊獣サンダー・ザ・キング×1
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×2
多次元壊獣ラディアン×1 
エフェクト・ヴェーラー×1
妖精伝姫-カグヤ×3
スケープ・ゴースト×3 
矮星竜 プラネター×3
可変機獣 ガンナードラゴン×1
地獄大百足×1 
冥府の使者ゴーズ×1 

・魔法(13枚)
ハーピィの羽根帚×1
死者蘇生×1
サンダー・ボルト×1
テラ・フォーミング×1
スケープ・ゴート×2
KYOUTOUウォーターフロント×3
妨げられた壊獣の眠り×1
七星の宝刀×1
トレード・イン×2

罠(7枚)
メタバース×1
運命のドラ×3
トラップ・トリック×3 

EX候補
サクリファイス・アニマ

相手の場に出す☆8に壊獣を追加しました
フロントのおかげでサーチは容易です
自分の場に出す☆7はプラネターでサーチします
もちろんドラはトリックで
相手がLP初期値で宣告してくれたら
一回ドラ鳴らせばおk

宣告するようなカードはなさそうですが
そこはEXの方でどんどん強い子出して誘発したいです(笑)

隠し味はゴーズです
防御手段が皆無なんで調整頑張ります

今日の千紫万紅決闘者



コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. イカンでしょ
    • 2019年06月29日 17:34
    • けんとーも誰軸にするかで根本的に内容変わるやつになってきたな(゜゜;)

      融合体もつえーけど上級(最上級だったか?)が素材ってのがどーかなー
      初期の頃もアレクサンデルとかカッコいいけど入れん方が安定、なんていう剣闘あるあるが今回にも言えるでな(゜゜;)
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 2. イカンでしょ
    • 2019年06月29日 17:48
    • 今週はどうしたもんかな(゜゜;)何度か言及しているこれかな

      スタロは回るの意味がわからないがスタロ食らう=負け確定 以下、実話
      「大嵐や!」→はい、スタロwww
      「ブラホや!」→はい、スタロwww
      「メビウスや!」→はい、スタロwww
      「ブラロぶっぱや!」→学習能力ないやっちゃなぁwww
      「1000払ってズズズや!」→お前はまじでアホの子かwww
      「グングや!」「ヒュンレイや!」(この辺はオーバーザネクサスかな)

      さすがに同じ日の話ではありませんが対人戦においてこれ食らって逆転したことありませんねぇ(ーー;)オーバーザネクサスなら逆転勝ちしたこともあるがあっちはあっちで下手したらバスター出てきやがりますからなぁ・・・
      これ以外にも食らう=負け確定、色々あるよねぇ・・(゜▽。)
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 3. クロロフィル
    • 2019年07月01日 16:12
    • >>イカンでしょさん
      新規多すぎで形がまた増えそうです
      PRIOの人はピンで入れてますけど
      昔のは本当に局所的で使いにくかったなぁ
      ネタ提供ありがとうございます
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット