YCSJ名古屋
会場でもマスクを配っていますが
出る人はくれぐれもご注意ください

・デュエルリンクス
2ndステージ走る人は頑張ってください!
管理人は本戦進出を目指します()

・インペリアルサガ
イベントはアイシャ赤カブ白薔薇メサルティム
全員Lv70以上になって、ようやく楽になりました
最後までは行けないけど、報酬だけは得たいと思います

火属性を育ててなくて、クロニクルでは詰まってます
陣形やスキルでは騙せないのう・・・

・三幻魔SD新規
・幻魔皇ラビエル-天界蹂躙拳 星10 
闇・悪魔族/特殊召喚 4000/4000 
このカードは通常召喚できない。自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。
それぞれ1ターンに1度しか使用できない。
●このカードを手札から捨て、自分フィールドの「幻魔皇ラビエル」1体を対象として発動できる。
このターン、そのモンスターの攻撃力は倍になり、相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
この効果は相手ターンでも発動できる。
●このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札に加える。

素ラビエルに覇王翔吼拳を撃たせるカードです()
対モンスター相手ならインパクトありすぎて動揺しますね

・暗黒の招来神 星2 
闇・悪魔族 0/0
ターン1●このカードが召喚に成功した時に発動できる。
「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」のいずれか1体、
またはそのいずれかのカード名が記された、「暗黒の招来神」以外のカード1枚をデッキから手札に加える。
●このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、
自分メインフェイズに攻撃力と守備力が0の悪魔族モンスター1体を召喚できる。

いよいよサーチも本格的になりました
今は処理もしやすいから非常に強い

・失楽の霹靂 永続魔法
●「降雷皇ハモン」を自身の方法で特殊召喚する場合、
自分フィールドの裏側表示の魔法カードを墓地へ送る事もできる。
●1ターンに1度、自分フィールドに「降雷皇ハモン」が攻撃表示で存在する場合、
相手が発動した魔法・罠カードの効果を無効にできる。
その後、自分フィールドの「降雷皇ハモン」1体を選んで守備表示にする。
●自分フィールドの表側表示の「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」
のいずれかがフィールドから離れた場合に発動する。
このターン、自分が受ける全てのダメージは0になる。

コストを表にする必要がなくなりました
展開も守備もできるとはハモンさんしゅごい・・・

・ハイパーブレイズ 永続罠
●「神炎皇ウリア」を自身の方法で特殊召喚する場合、
自分フィールドの裏側表示の罠カードを墓地へ送る事もできる。
●自分の「神炎皇ウリア」が戦闘を行う攻撃宣言時に1度、手札・デッキから罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。
このターン、そのモンスターの攻撃力・守備力はお互いのフィールド・墓地の罠カードの数×1000になる。
●1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。
「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」のいずれか1体を自分の墓地から選び、
手札に加えるか召喚条件を無視して特殊召喚する。

コストを表にするry
罠カードの数×1000っておいおい・・・
昔だったら出せないねぇ

今日の千紫万紅決闘者