リンクしているブログを紹介
不愉快な文章でしたらコメに書いてください
すぐに消しますので

サブカル系で行こうぜ
管理人:ひふみさん

凡人の自分には、真似のできないオリジナルデッキの方です

おい、デュエルしろよ
管理人:白銀一十さん

デッキ考察はもちろん、スリーブやケースを自作している方です

RISING☆俺のレシピメモ
管理人:RISINGさん

新弾のパックや強いカードが出る度に、面白い構築で有名なデッキビルダーさんです

アニブログ
管理人:アニさん

幅広いデッキを使用しており、魔導で神判がなかった時に、第二回GCSで優勝するという実績のある方です
ブログでは、丁寧な大会結果報告、多くの対戦動画をUPしています

とある三十路の遊戯王ブログ
管理人:にゃりこうさん

デッキ、カテゴリ考察の深い方で、最近では、アーティファクトについて熱い記事がありました

三十路デュエル!
管理人:モトさん

長年使用しているデッキは、ガジェットのようです
デビフラもメイン採用されている、機械族デッキ使いの鏡のような方です