JUGEMテーマ:遊戯王カード


除外とかの心配が少しだけ減りましたけど
やっぱりダンセルですよね
9期テーマのことを考えると
再来年には少なくとも準制限ぐらいにはなってますかね?

というのも、実は唐突にインゼク熱が出まして
さっそく組み直しております
コンボ向けにするなら罠が減って弱く見えるし
ガチガチに固めても仕方ないから長期戦になりそうです

あとは三軸炎星かなぁ
トウケイTUEEEEEEEって言いたいだけですが
4軸炎星の動画探してたらなぜか王国動画にぶつかった(笑)
ウルフバーグが安くなったので4軸もオススメですよ

正月だから実感がないですけど
来週の今頃は記憶の断片のリスト出てるよね
下手すりゃ封入率とかも
きれいな羽根帚カモーン