簡易更新
・デュエルリンクス
赤馬社長ゲットイベントに合わせて
DDDミニ箱到来(ガクブル
ストラクじゃないのは収録数増やすためか
URSRほとんどPですな・・・
地獄門持ってないし厳しい
月の書あれば全然違うのだがww
クロスデュエルはスマホでも結構重いらしいから
おそらくまだまだ先というのが実情か

・お馬さん
ソダシちゃんの歯心配ね
そう簡単に治療できないよな?
母のブチコもゲート難だったとか・・・
今後改善できたらいいのですが
菊の方はまだ読めてないんで明日

・インペリアルサガ
今週はアンサガ祭りですねー
海賊ローラとバレンタインルビィ引けました(画像略
ただケロ不足で育成が中途半端です

・mj
全国大会予選 初日一位三位
よしもとCUPはギリ青でした
今年何回目か分からない全国大会ww
久しぶりにトップ取れたー(*^_^*)
二局目争奪戦に負けたけど今日はいいです

・BACH
氷水引きすぎたせいで急に寒くなったww
相場ブログ勢からの情報ですが
転売屋が狩った割にはそこまで箱の値段は上がってないようです
例の応募券の価格も下がっているとか
今回の学習を機に、二度と通常弾、そして特別弾にも手を出さないでほしいですな

●23日一斉予約開始
閃刀箱はほぼ諦めています
土日は夜しか時間ないんで
例の如く店舗も無理だろうな

・コウペンちゃんとのコラボグッズ
これは身に付けてもギリセーフか?(笑)
缶バッジのシークレットなんやろ?
大皇帝や小型とのツーショットだったら面白いのだが

・天翔ける騎士 ランク4 光・天使
デメリットなしの光神化持ち
これだけでも結構優秀じゃない??
自己再生も条件緩めだしいいね

氷水はフェンリルと相性良さそうなんで
近々ちゃんと考えたいところ(希望

今日の千紫万紅決闘者




よろしければランキング投票をお願いします(クリックするだけでOK)
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. エンディミオン使い
    • 2021年10月19日 17:05
    • 昨日に引き続きシャイニーボックス考察しました
      今回はウィッチクラフトの考察です
      ロストサンクチュアリRで名推理再録はこれエルド用に加えウィッチクラフト絡みと思われるので墓地肥し、最近再録がない隣の芝刈りが汎用枠で再有力かなぁと。ウィッチクラフトなら不要になってもコストになりますし。
      メインモンはヴェール、ハイネ、シュミッタ、ピットレ
      魔法はクリエイション、バイストリート、サポタージュ
      これに芝刈り系の汎用3枚~5枚こう思います。

    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 2. イカンでしょ
    • 2021年10月19日 17:51
    • では、ジシンアリマセンながらも見解(゜゜;)

      ステラ→どんな馬場もある程度こなして結果出してきた馬、皐月ダービー3着と堅実、最有力
      オーソク→前回は勝ち負け度外視でどこまでやれるかが焦点だったが格好はつけた3着、叩き2戦目で常識的には上がり目しかないはず
      アサマノ→セントラ組ってダメなイメージあるがあの差し脚はなかなかのもの、ハマれば再度頭もなくはない
      レッド→ダービーも穴人気はしていた、少し湿った方がいいタイプ?いい勝負出来そう
      タイトル→前回が案外で評価が頭痛レベルだが無視はできないか
      ヴァイス→ラジニケ見た時今年この組からフィエールマンする馬はいないかなとここにもコメントした記憶あるがここまでメンツ落ちればワンチャンないかと期待する声がちらほらと

      以上かなぁ、先週は挙げなかった馬は1ミリも気にもならなかったが今回はワンツーはこの面々であってほしいとは思うが3着になったらもう何来ても(挙げなかった組からも普通に)おかしくねーなーくらいのやつですねぇ(゜゜;)
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 3. エンディミオン使い
    • 2021年10月19日 18:24
    • 天翔ける騎士でヴィクトリカSSしてワールドとかしてみたくなってきました…(ターンスキップ厨)
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 4. イカンでしょ
    • 2021年10月19日 19:24
    • ソダシは歯もさることながらなんだけど・・スタート前後ろに一頭ポツンと微動だにしなかったアレの方が引っかかるんだよな(--;)

      歯以前にあの時点でなんかおかしい・・?てなったから治り以前にメンタルの方が個人的には心配だったりする
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 5. イカンでしょ
    • 2021年10月19日 21:08
    • 続・大悲報
      開幕6ラスが前人未到の8連続までヤテシマイマシタ(゜▽。)マイナス400とか無いわ・・・
      振り込み率は35%(今日終了時点ではちょっと下げたが)とパッパラパーや・・2日で15→13と二個溶かしてシマタ・・
      まぁよしもとBの時に球荒稼ぎ(+7)しといて良かったとしか言い様がないな・・もーちょい巻き返したいところ


      今回のガチャの芸術家の服、片方だけゲトシマシタで例のごとくとりあえずぴっぴに着せてみたのだが・・・芸術家つうかただの汚れたエプロン着た若妻にしかミエマセンでした(--;)
      うん、着せた人選がアカンかったね・・・
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
    • 6.  
    • 2021年10月20日 12:37
    • ゴーストリックの新規罠の裁定の話で思い出したけど
      ライオウなどが居て手札に加えられない状況で天声の服従を発動したら確定で特殊召喚される
      そこでホルアクティを宣言したら勝ちとなる
      それじゃあハガのように相手のデッキにホルアクティを仕込んでこのコンボをすれば勝てるね
      問題はその度にホルアクティを相手にプレゼントすることになるけど
    • 0
      fenrirnygoh

      fenrirnygoh

      likedしました

      liked
      • 7. クロロフィル
      • 2021年10月25日 16:37
      • >>エンディミオン使いさん
        >>ウィッチクラフト~
        個人的に一番化けそうだなと思ってます
        パトローナスみたいなのが増えたら厄介だー

        >>天翔ける騎士でヴィクトリカSSしてワールドとかしてみたくなってきました…(ターンスキップ厨)
        決まったらヤベェ
        一度考えたけど成功率低くてやめたなぁ・・・

        >>イカンでしょさん
        >>では、ジシンアリマセンながらも見解(゜゜;)
        オーソクの見解流石です!
        タイトルさん逃げられるんならもっと早く見せてほしかったww

        >>治り以前にメンタルの方が個人的には心配だったりする
        なおさら休養が必要ですね
        回復を祈ります

        >>開幕6ラスが前人未到の8連続までヤテシマイマシタ(゜▽。)
        これは泣けますね
        本当に大変な週だったと思います お疲れ様でした

        >>6.  さん
        記事にしちゃいました 申し訳ないです
        それにしても全く気付かなかった・・・面白い案です!
        悠長に神揃えてる場合じゃないってことでww
      • 0
        fenrirnygoh

        fenrirnygoh

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット