フェンリル研究所

カテゴリ: 紹介

huunyuuritu
 
スーレアの枚数は変わらないようです
なんかコレパみたいですね
SPRGみたくシク2枚箱がウル1シク1になった感じかな
big5さんが6箱開封してますが
上記の通りになってますので、これで確定ですね

どうやら魔弾が出にくいみたいです
12種類もあると、多少の偏りは仕方ないと思いますけどね
前身ブースターSPから変わらないなぁ・・・
タイトルなしm
タルなし
悲報速報不可避・・・
タ
ウチじゃないですよね?大手だよね?(笑)

また某店長さんも遊戯王ブログを見ているようです

さすが大手のマハ速さん!(笑)
池田社長もドミネイターの制作、頑張ってください

最後に・・・
せーぞんさんがゼアル最終回の記事を書いてくれました

転載禁止から条件付きの許可制になったようです
結局のところ、人がいなくなった?関係ないか・・・
はちまとかゲーム以外のネタはTwitterまとめになってるけど
その辺の人口どうなんだろ・・・

C92参加している皆さん、暑い中倒れないよう頑張ってください
ちなみに管理人は休みがズレまして
DBSWの開封も来週の真ん中ぐらいになりそうです
ちゃんと?(笑)6箱開けるんで気長にお待ちください

今日の千紫万紅決闘者






sr04ss
簡易更新

最近の再録の様子などを見ると
半分ぐらい入ってもおかしくないと思います

新規を知りたい気持ちはありますが
あまりにもデタラメな情報は(特に画像なしだと)
本当であっても書き方・伝え方が難しいので敬遠します
シゲルさん、要望に沿えず申し訳ございません。

預言者Yさん、偽物が酷いようなら
コメントの非表示などを実施します
今のところは様子見です。申し訳ございません。

さて、EP17の仕様変更情報が出ました
シクの内容に関してはJさん当たってません?
これだけで全部確定とはしませんが
朱宣告者は新フォで欲しいです(笑)

今日の千紫万紅決闘者





ちょっと早いお盆の日のようです
久しぶりの更新なのに雰囲気は当時のままで驚きました
あのリズムが多くの人にウケたと思うのですよ
そういう感じになりたいですね


ハンーノ先輩
これからも更新待ってます!!

以下CIBRフラゲ感想

SS条件は【トリックスター】なら楽勝ですね
モンスター効果の発動をトリガーに200点
ライフ2000以下なら有効かも?
単純にリンク要員でもいいし

リンク・インフライヤー ☆2 風・サイバース
リンク先にSSしたら発動する誘発効果と相性が良いですね
特に指定もないし化けそうです

・セキュリティ・ブロック 速攻魔法
サイバース族の和睦って感じ
シンプルで初心者が使いやすいという面ではグッド

・サイバース・ビーコン 通常罠
ダメコンのノーコストバージョン
サーチしたいモンスターが多くなったら有用かな?

星遺物-『星鎧』 星7 闇・機械
星杯よりもサーチが楽ね
どの魔法が重要かすらうろ覚えですが(笑)
3の効果がSS時でもできたら10期の巨神鳥ということで規制確定でした

・星遺物に差す影 フィールド魔法
クローラーの攻守アップかい!
グルフSSできる!でもどうすんだろ(笑)
3の効果は厄介ですね・・・自爆でもいい感じ?

・星遺物の傀儡 永続罠
リバース効果持ちの出張にいいですね
禁忌の壺と合わせたいなぁ
それでも管理人はバタフライ・アサシン派ですが(笑)

今日の千紫万紅決闘者




本日は動画紹介
なんと、あのいにしえのデュエルが9年ぶりに帰ってきました
見どころは、テンポと進化した演出・エフェクト
新旧素材の量も圧倒的、プレマも当時のもので熱いです
何よりもOPの掴みが凄いです 去年の映画を見た人はぜひ!
感想記事はネタバレ不可避なんで控えておきます


あとハカラメさんが出ている動画も紹介
学生時代は二度と戻ってこないので
これからも楽しくやってもらいたい


----------------------------------------------------------------
ワンダー・バルーン再録ですね
なるほどー キャラ枠以外はリンクス次元・・・
確か6月頭にリンクスの攻略本発売でしたよね
ユーザーにはOCGともリンクして欲しいのかな

それは・・・うますぎる話よね
既存が続けられる環境じゃないんだしさ
真意は分かりませんがね

それよりもリークに言及しすぎて
チェックされてる説の方が気になります
キャラ枠に動きがあれば書くしか選択肢がない笑
月間約10万PV UUは7~8万 価値あります?
ブログM&Aの話は今までX回ありましたが

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今日の千紫万紅決闘者




Vジャンプのフラゲきましたねー
しかし当ブログでは
それに触れるのは明日からにします

本日、8月17日は
オカザキングダム管理人さんの
実店舗、ホビープラネットのオープン日です
ついにきましたねー 寝屋川のカードプレイヤーさんは是非!

オープン情報
オープンセール



このページのトップヘ