IMG_0727
予約価格:864円×3 さすが駿河屋さん!

メイン(40枚)
モンスター(22枚)
A-アサルト・コア×3
B-バスター・ドレイク×3
C-クラッシュ・ワイバーン×3
銀河戦士×3
ゴールド・ガジェット×3
シルバー・ガジェット×2
増殖するG×3
エフェクト・ヴェーラー×1
超電磁タートル×1

魔法(18枚)
ハーピィの羽根帚×1
ブラック・ホール×1
リミッター解除×1
おろかな埋葬×1
ツインツイスター×1
異次元からの埋葬×1
死者蘇生×1
ソウル・チャージ×1
手札抹殺×1
テラ・フォーミング×3
ユニオン格納庫×3
トランスターン×3


冷静にみるとドラゴン・バスター強いですねー
墓地からでもよかったのね
しかも誘発即時で分離できる!・・・全く覚えてなかった(笑)

4~5つ記事を見る→パーツあるじゃん→速攻で仮組み
→完コピ記事はイカンので、汎用に変えた形が上記のレシピです

こけコッコとかゴードンとかチキンレースは外しました
値上がり中ですし、自分で発見したわけじゃないんで(笑)

テラフォの値段が地味に上がってますね
再録は多いはずなのに、みんな売ってしまったのかな?

ガジェ2種とトラタンはないと困るので勘弁
直前で銀河戦士再録はタイミング良すぎ!
うまいことデザインしてるなぁ・・・

さて、詰め合わせセットの一部ですが
本日はモンスターコレクションです
IMG_0730
 
全く知りません。名前ぐらいです。
ググったら先日終了してました ブシだったのか・・・