IMG_0726

遊戯ストラクを見ていると
新規の融合モンスターがクェーサー、スタバ系統だったので
磁石の戦士:融合特化型を作ってみました

・超電導戦機インペリオン・マグナム 攻4000/守4000
(1):1ターンに1度、相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
(2):表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。
「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」「電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン」1体ずつを
手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。
※戦闘破壊には対応していません

メイン(40枚)
モンスター(19枚)
電磁石の戦士α×3
磁石の戦士マグネット・バルキリオン×3
電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン×3
沼地の魔神王×3
E・HERO プリズマー×3
召喚僧サモンプリースト×1
増殖するG×3

魔法(18枚)
増援×1
E-エマージェンシーコール×3
ハーピィの羽根帚×1
一時休戦×1
融合×3
融合賢者×3
融合徴兵×3
成金ゴブリン×3

罠(3枚)
融合準備×3

EX
超電導戦機インペリオン・マグナム×3

採用している磁石の戦士は全て
インペリオン・マグナムの素材、サーチ要員です
まともに出す気なしで申し訳ない
プリズマー,サモプリもそんな感じです

融合賢者まで入ってますが
これぐらいでちょうどよかったです
融合徴兵と融合準備は万能ですねー

前者はレア1,000枚セットで大量に当たったのでラッキーでした

相変わらずライトニングが弱点です
ホープレス落としたいので、おろ埋のEX版ください

いつの間にか6月も終わりですね
キャラストラクなのに結構遊べる商品だったなぁ
DPがいい結果ならもっとよかったのですが(笑)