フェンリル研究所

カテゴリ: 購入物

簡易更新
IMG_2500
IMG_2501

主にオルターガイストパーツと
安いスーレアノーレア・・・

メタバースは字レアだけど高いねー
ツイツイ並じゃないのが救い

クイック・リボルグは
安くなったら、買い足しします(笑)

やり埋はアレですね
グラファ隊長に使いたい

あとはラグナロクと拮抗ですが
なかなか時間も取れないので延びそうです
捕食はおそらく今週中に・・・

今日の千紫万紅決闘者





vj2017
リンク・ヴレインズ・エディション
定期購読分のみ応募完了しました
午前中にできたので、おそらく先着組だと思います
残りの5冊分は5万パック以降に入力予定です

欲張っても仕方ないよね・・・
今回は秋のレギュラーパックで
強化された頃に届くのがいいかなと思ってます

あと2~3年前、初めての先着~サービスの時には
初期傷がどうのこうのとかで問題になってましたから
様子見の側面もありますね

cp2017
さて上の画像、皆さま覚えていますでしょうか
先日、コレパ2017が某お店にてワンコインセールでした
管理人は6箱購入して、水曜日に届きました
ちなみにエドさんは4箱買ったみたいです

とりあえず4箱だけ開封したので報告します
ウルスーコレクターズ、一気にどうぞ!!

IMG_2509

なんと五虹回避かつマネキン2
コレクターズレアも白鯨2女帝1巫女1
管理人的には、かなりいい結果でした

トータルで10箱開けましたが
五虹箱は1つ、マネキン箱は5つ
今年のコレパとは相性が良かったようです
コレクターズレアも白鯨3枚引いたので
定期購読の白棘鱏が楽しみです
ありがとうございました!!

今日の千紫万紅決闘者



前記事までコメ返完了
遅れて申し訳ありません!
CIBR 2箱開封しました
早速どうぞ!!
----------------------------------------------------
----------------------------------------------------



























IMG_2408

1箱目
シク:クオリアーク
レリーフ:サンダー・オーガ
ノーレア:おジャマデュオ

アカシックにクイック・リボルブ、ラグナロク
欲しいものとは少し違いますが
普通のユーザーなら妥協できるかな?
蟲デッキは組む気薄れてるんですよね(笑)
IMG_2409

2箱目
シク:トライアングルD
レリーフ:サンダー・オーガ
ノーレア:おジャマデュオ・ビーバー
ホログラフィック:ヴァレルロード

まさかのホロ登場!
ですが結構被っちゃいましたあああああああああああああああああ
皇后様あああああああああああああああああ
拮抗・・・埋葬・・・

トータルです
IMG_2412
IMG_2413

出なかったスーは3種類
ウルは1種類・・・

というわけで悲報速報なわけですが
今回はまだまだ希望がありますよ!!

じゃん!
本付属の3パック!!
IMG_2414

このように分売不可とあり
バーコードなしです
「スー以上が1パック・・・」
というのはガセっぽいですね
コメントありがとうございました

そもそもフツーに3パック買えば1つぐらい
光り物が入ってるようで
パックのつまみガイは、もうほとんどやってないので
感覚が思い出せない・・・




















































IMG_2415

これでウルは揃いましたが
スーはツイントライアングル・・・
もう4枚目ですよ
今回は残念でしたが、レギュラーパックは本勝負じゃないので
ヴェルズ化はないです(言い訳)

出なかったスーレアは、少し間をおいて買おうかなと思います
拮抗以外は安価ですしね・・・
IMG_2411

ヴェルズ化しない理由として
ホロが出たことも大きいですね
前回(DP)から連続して出るとは思いませんでした
1カートンに1つですから嬉しいですよ
大事にします!ありがとうございました。

今日の千紫万紅決闘者





軒並み低評価と微妙な開封結果
発売日に値下げされる・・・など
かなり厳しいパックですが
強化テーマのファンであれば
これほどありがたいものはないはずです

先週も書きましたが
今回の狙い目は王女様と水竜orクジラです
高望みはしませんから・・・

去年のリベンジも兼ねて、いざ!!

まずはウルトラです
カモン!!王女様!!!





































































IMG_2330

おおおおおおおおおおおおおおおおおお
王女様5枚でました!!今年も確定枠ありかい!!(笑)
融合体とクラスターの枚数もバッチリ!!

そして最後の箱からはホロのレッドアイズ!!
かっこいいし、収録予想していただけに嬉しい瞬間でした

この時点で満足ですが
スーレア編もいきますよ!!
































































IMG_2332
6種類揃ったああああああああああ
伊藤父さんが揃ってなかったので焦ってましたよ

クジラとロイドが5枚!
前者は素直に嬉しいです。これでまたデッキ作れます
後者は控えめにしたかったのですが
何かの縁ですので大事にしますよ!!
パーツは今から集めます

サイダーのフィールド魔法も3枚でました
こればっかりは本当に考えてなかったので
思わぬ収穫でした でも裏の方は興味がなぁ
宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ・・・

他の3種は通販で買い足しました
週末には3枚ずつになっていると思います
最悪、全部揃わないことも想定していたので
5箱目ぐらいでデューテリオン出て安心しました(笑)

前回同様ハラハラしましたが
無事に欲しいカードが揃いました!
皆様、本当にありがとうございました。
とりあえず、アマゾネスから組みたいと思います

今日の千紫万紅決闘者




リンクスのガイド本買いました!
IMG_2325
師匠と青眼はパラレル仕様です
これは初期絵ですし悪くないと思います

本の内容ですが
1/3がリンクスとOCGについて説明と販促
2/3がリンクス上に存在しているカードデータです
IMG_2322
IMG_2321

管理人のようなリンクスに触れたことのない人が読むにはいいと思いますが
プレイ済みの人には少し物足りないかなーと思います
アニメにもスキルが登場しましたが
リンクスにもスキルってあったんですね
これは知りませんでした()

VRAINS、じっくりやらないと中途半端になりそう
リンクスとOCGのバランスが大事よね
販促アニメに2つの側面を持たせるのは難しい気がしますわ・・・

さてDPの開封結果が続々と上がってますね
やはりなかなか狙ったものを当てるのは難しいようです
管理人も去年大変でしたよ

エドさんも2箱買ったようです(前記事コメント参照)
結果は残念でしたが、管理人の欲しいカードは当たっています笑
狙い目の違いで、ここまで感想に差が出るんですよ
まだ届いてすらないのですが、6箱はマズいかもね
幸いにも欲しいカードのシングル価格は低いので、bakushiしても大丈夫です()
コメント返信は夜にします。申し訳ありません。

以下各所の報告です





このページのトップヘ