フェンリル研究所

カテゴリ: プレゼントクイズ

昨日は寝落ち・・・すいません

一昔前(ゼアル)なら爆売れだったでしょうね
ファンカスの需要は、いつもあると思います
三幻魔やラーなど、そういや初期のノイドにも入ってたよね

スキドレはデッキを選びますが
盤面固めてから、何度苦しめられたか(笑)
【暗黒界】持ってる身としては嬉しいですけどね
 
時期はズレましたが、古代の機械の選択肢も増えたかな

キメフォかぁー
キメフォかぁーってなる時代ですよ
誰か予想できた人いる?
それでも持ってない(システム・ダウンも)人には朗報かな

レアリティは未確定ですが
ファンカスはスーっぽく見えますねー

MACRにも触れておきます
・電子光虫-LEDバグ
センチと並べてxyzできたらいいのでしょうけど
苦労に見合ってないよね・・・コンボデッキは嫌いじゃないけど

・セフィラの神意
神託やらシウゴの如くサーチします
サーチだけはホントに凄いテーマ
できること多すぎて管理人は投げちゃってます(笑)

・破壊剣士の揺籃
2枚も墓地に送った挙句、蛮竜をSS
ドラグ軸だと蛮竜は出るんだけど、破壊剣とバスブレ揃える流れが厳しいので
罠カードですがフル投入でもおかしくない 必須になりそう

最後に・・・エド・フェニックスさんに無事届きました!
今回、画像をUPするためにアカウントまで作っていただき
本当にありがとうございます。
最近はよく見てますので、よかったらフォローしてね


 

しょうさい!

ディアバウンドの2の効果は相手ターンでもいけそう
暗黒の召喚神はラビエルとなら・・・

一番驚いたのは失楽園OCG化
何年も前から望んでいた人多かった
一応、ユーザーの希望は聞いてる形なんかな?

でもさー 出すまでがホント大変で(笑)
ウリアッ上ぐらいしか出したことないよー

アニバーサリーパックは
新規10枚、DM20枚、GX20枚ですよね?

これも6箱予約済みですが
かなりマズいかもしれません(笑)
多分封入率は去年のミレパのごとく
1箱4~5枚でしょ?シク1ウル4とか?
 
新カードのレアリティは統一されてないから
1箱で5枚以上の可能性があるのは救いだけどね

三幻魔の再録ある?欲を言えばイラスト違いのバニラHEROとか
新しいユーザーは知らない人もいるだろうし
知ってる(持ってる)前提はないと思いたい(笑)

ラストのシクなんだろう(失楽園?)レオンのチート城なら面白いのだけど
KCグランプリといえば、ワルキューレですよね
少し前では名もなき竜まで触れたんだから頼むー

ようやく、エドさんに発送できました
IMG_0845

左から、PRIO未開封1パック(たまたま見つけた)、ジャックポット7パーツ
スー以上オリパ、字レアオリパになってます 
中身はしょぼいので、撮るのやめました笑

エドさんに感想が聞けましたら、また載せます!それでは~
 

来週の新弾で
沼地の魔神王と置換融合が再録のようですね
まさかEP15の方とは!
これは遊戯ストラク買ってね?ってこと?
もう三箱買ってるよ!

そうそうクラシックミニのファミコンですが
管理人は早々に予約してまして、来週受け取れる予定です!
今はアイドルデスゲームTVとレコラヴで忙しいので(笑)
開封するのは年末年始かな?
記念品として未開封かもしれませんけど

さて、ようやく本題です
かなり前にイカンでしょさんからアイディアをもらってましたが
ようやく発表できますー
プレゼントクイズ企画やります!要項をよく読んで応募してね!

クイズは
「SPFE6箱で管理人が当てる
アレイスターと召喚魔術の枚数」です!

応募方法はPCからのみで
右上のメールフォームからお願いします
応募の際は必ず名前とメールアドレスを記入してくださいね

応募記入例
・名前:☆
・メアド:~jp
・解答例:アレイスターX枚、召喚魔術Y枚

[注意事項] 
①解答は1つまでです
2つ以上の組み合わせを書いていた場合は無効になります
②正解者が複数人いる場合
一番最初に応募した方を正解者として扱い、賞品を発送します

気になる賞品ですが
【ジャックポット7】パーツ+αです
高額なものではありませんが、応募待ってます
ちなみにαの部分はお楽しみということで
応募期限は13日23:59までとします

前回の+αはタフマン、ルル、オリパ、プレイマットでした
参考までに・・・↓

 

通告ベイゴマは無傷! 
純SR使いの人たち、おめでとう!

スティーラー禁止ですね
やっぱりギミック規制か

スティーラー切ってクイックロンSS!
~のレベル吸ってスティーラーSS!

もう半月もすれば言えなくなると思うとさびしい
現役で使ったことない人なんていないんじゃない?

バブルマン制限を思い出す
昔のカードで主人公が使ったものだと
出世したなぁと・・・
いつかターン制限付きで帰ってきてほしいなぁ

制限組はΩフランケン馬セイマジか
Ωはいくら再販でも無理だったか
ドローマッスル鍛えてDDR引かなきゃ・・・

デビフラはここらで落ち着いとかないと再禁止やで
なんやねん再禁止って(笑)

馬は結構みんな当ててましたね(妥当

そして緩和枠では聖なる魔術師!
年末年始に再録だろうから慌てませんよー
太陽の書、バタフライアサシンがアップを始めました
カラクリで複製術回収したいなぁ

準制限組はほとんど緩和枠ですね
モラルタ開闢スローネ慧眼
ダンセルマスマティ領域写し身モンゲ!

全部強いわ!そして全部2枚使えるのか・・・
ホント恐ろしいなぁ 特に開闢は時代を感じます

規制枠はスワラルとラミアか
DDこれだけ?次ぐらいで解放されてるかも
DD使いのツイートを見る分では、あんまりダメージなさそう

さて制限解除組も凄いですよ
クリッターサウサクツール
援軍門、護封壁蠢き

クリフォートはあと魔法だけか
でもツールは大きいでしょ!

ネフィリムの代わりに蠢きかな?
じゃあ次ぐらいにネフィリム帰ってきそうです(1枚ぐらいなら?

そして援軍と門が解除、ライロ&六武完全復活です!
ついにきたねー ライロ持ってますからモチベーション上がります
六武も初手さえよかったらイケるでしょ?

無事に当選者さんの手に渡りました!
左上はタフマンとカコナールです(当選者さんは現在風邪で療養中)

バッ〇スさんの予想通りレプリカが入ってました!すごい!
さらに壊獣枠1ということで普通に良箱でした!さすがアマゾン・・・

初めてオリパ作ったけど、あんまり上手くなかったかな
つーか何入れたかぐらい写真に撮っておくべきでしたわ
次は必ず撮りまーす
 

正解は05時45分でした

8/31終了の時点で99万9900台だったので
あと100でした
深夜更新ペースなので
新しい記事は、すぐには伸びないのですが
9/1未明は学生が起きてたのかな?

応募は30名で、さすがに正解者はいませんでした
というわけで、 05時45分に近い回答者を当選者とします

ニアピン賞三位は、しょー♪さんの4時35分で
二位はアニさんの4時56分でした
ブログをやっているので、タイミングなどよく分かっている方です

というのも、応募の際
以外と深夜のアクセスが多かったりするので~と添えられてて
さすがアニさんだと改めて感じました

そして一位は・・・














































ハカラメさんです!
まさかの最終応募者でした!!

「6時10分、20時30分 遅ればせながら、100万ヒットおめでとうございます!
いやー、PCのアドレス探すのに時間がかかっちゃいました、危ない危ない...
次は200万ですね!? これからも応援してます!」(原文ママ)

おめでとうございます!お見事でした!!
今日の昼頃メールしますねー
お返事はEP16発売後でもいいので気長に待ってます

P.S.バッ○スさん
管理人の代わりにコメントにて広報ありがとうございました
 

このページのトップヘ