フェンリル研究所

カテゴリ: R-18

ブラキオン再録ですね
使ったことがある人は少ないと思うので
これを機に専用デッキを作ってもいいかも

先週末、ツイッターで強謙イベントっていうのを
マイジャーさんに教えてもらいました
結構有名な遊戯王イベントのようなので少し紹介

遊戯王OCGキャラクターオンリーイベント
「強欲で謙虚なイベント TURN2」
2017年2月12日(日)川崎市産業振興会館にて開催!
主催:強謙イベント準備会
ツイッター

午前中から16:00ぐらいまで
オリジナルキャラグッズの即売会で
夕方から二時間ほどで強謙杯という大会のようです(ガンスリンガー方式)

こういうイベントには疎いのですが
参加しているサークルの中で耳にしたことがあるものもありました
尼とかにも商品ページあるしね
Citrus sugar
天秤を揺らす女
放蕩オペラハウス

そんな中こういうツイートに巡り合いました(笑)

内容は知りませんが、なぜか興味が出てきたので
掘り下げてみると・・・

ホントに売ってたー 300円!
世界は広い・・・
プレマで欲しいのありました
機会があればぜひ・・・





ぼーのさんのイラスト違い記事

昨日の昼ごろ開封結果記事を書きましたが
たくさんの祝福コメントありがとうございました
悪いことばかりじゃないですねー
次は融合SPの予定ですが、欲は出しません
せめてSPDSよりはマシな結果であることを祈ります(笑)

今回は購入したお店を分けました
駿河屋とアマゾン、3箱ずつです(駿河屋の方は5%オフ)
ちなみにプレゼント企画用に送るのはアマゾンの方です
でもこの人デッキ以売ってるよね?
それじゃあ応えてくれないんじゃない?
そりゃ中身分からん以上運だし、管理人もカードの売買はしてますけど
-----------------------------------------------

さて、ハカラメさんが言及してたんですが
kozmoのダーク・ローズには日版と米版が収録されています
エクストラパックでは新しいジンクスになってますね

招来の対価、悪魔の憑代に続き3枚目です
悪魔の憑代も分かりにくかったけど
今回もパッと見では分からないようになってますね

並べてみます(左が日版、右が米版)
IMG_0819

二か所あるんですが1つは分かるかな?
そうです!スカートの部分!!

左が日版、右が米版です
日版足 米版足

布面積の差ですが、結構微妙ですねー
しかしながら日版の○つけた部分
 
日版足 - コピー

腰の位置からまずありえないのですが
パ○ツがズレてる可能性が微レ存・・・
すいません。冗談が過ぎました。

もう一つは胸の谷間です(左が日版、右が米版)
日版胸 米版胸

カメラが古くて申し訳ない
肉眼でも小さいゴミかと思い
指で払って確認したぐらいですから

この一本線に対する姿勢は矢吹先生に匹敵しますねぇ
さすが世界の矢吹神だわ ここまで影響が(笑)
エアトスみたいなのは関係ないけどさ

いつか遊戯王も対戦時はスリーブ必須にして
透かし加工とか取り入れてくれないかな?
それだと対象年齢上がって問屋が限られてきそうだから無理か

それはそうと誰かドロッセルちゃんとダーク・ローズちゃんの
シントリ絵書いてくれないかな・・・

前記事までのコメ返完了!遅くなってすいません
 

このページのトップヘ