フェンリル研究所

カテゴリ: オリパ


チュウボーンはフェンリルの的作りにいいのですが
・フェンリルSSコストになれないのと
・セットする(リバースする)必要があるので
ディーヴァ等と召喚権を食い合う状態に・・・

上手く使えるならミラクル・フリッパーと入れ替えます

そしてラビット&予想GUYでした
ノーレアはなかなか機会がないのですが
バニラが二種類入るということで
この再録なんでしょうね

この先、商品として下級バニラに触れる機会がある?と言われたら
ちょっと返答に困りますね(いろいろとあると思いますが)
これはいいタイミングだと思います
トップの参照サイトでも喜ばれてますし

そして、来春からはVRAINSですか・・・
VR空間でデュエルし、それを拡張していくのがAINSでしょうか
AIN<Advanced Intelligent Network>
コードトーカーというのは本当にあるみたいですし
タイトルには少し違和感を感じますが概ね納得です

コメントにてオリパ提供の話が出ました
もし送りたい!という方は
管理人のツイッターにリプライをください
その後はDMで送付先などの連絡をしたいと思います
お返しですが、高価なものは期待しないでくださいね

今日の千紫万紅決闘者


現実は厳しい・・・

IMG_0881
本日は「三十路デュエル!」管理人のモトさんから頂いた
バージェストマ(ト)パーツ等提供のお返しオリパの紹介です

全部光り物で凄い内容でした
誰が貰っても文句言えないと思います
本当にありがとうございました!

IMG_0882
右から順に紹介です
このスリーブ持ってないから
スリーブでも楽しめました!脱帽です

IMG_0883
書籍付録ですね
これで3枚ずつ揃いました!
沈黙さんもサポートくれば・・・ね?

IMG_0885
ガンドラデッキ組めるようになりました!
あとシャドーリッチ売っちゃいまして
アンデットデッキデスを再構築した際必要になったんですよ
グッドタイミング!
リヴァイとエクストリオは、うっかり者の管理人にとって保険になります

そして最後、一番左の束が最強でした
最近発売されたパックで当てられなかった人には申し訳ない






























































































IMG_0886
なんとコズミックにドラゴスタペリアです!!
両方とも、これで3枚揃いました
了解は得ましたが
今でもこのカードだけはモトさんの物と思ってます

エドさんからキメラフレシアもらいましたし
捕食植物のEXは完全に提供がなければ生まれることはなかったよ・・・
神オリパ、ありがとうございました!

あと新コーナー始めます(不定期ですが・・・)
今日の千紫万紅決闘者

10期で岩石チューナー来たらいいなぁ・・・

先日、満足とお菓子と宝石 GXの管理人マイジャーさんに(ツイッター)
未所持のバニラを送ったところ
お返しオリパが届いたので紹介!!
IMG_0870
おおー ネクロにミラージュ、そしてリロパ!!
そうなんですよー
実はマイジャーさんはリローダーパーミッションの使い手なんです
リローダーパーミッション・・・知らない人もいると思います
構築も難しいし、回すのも相当難しいです
練習はもちろんですが、パーミッションなんで
実戦経験も必須ですね・・・

ついに管理人もリロパ民に!なれるかどうかわかりませんが
とりあえず組んでみることにします
どうやらバージェストマと相性がいいらしいので
その辺から知識を広げたいと思います

それにしても、フェンリルが入っているとは思いませんでした
SD04なので、2005年の海竜神の怒りですね。かなり美品でした
無限回収はしていませんが、数が増えると嬉しいです

デスカイザー・ドラゴンはAT12のパラレルでした 
もちろん持ってないのでありがたいです

ラストはハイロンなんですが
コレ、ネームレス実験の時に使用した実物なんですよ
記事読んでない人はぜひ!
確かに堀跡のところから完全に金色がなくなってましたね

エドさんのオリパといい個性が出ますねぇ
この度はマイジャーさん、オリパの送付ありがとうございました!

今日の放送で2枚ぐらいはアニバ2nd判明して欲しいです
直近のツイッター紹介では紋章ジャンクロン先史遺産でしたが果たして・・・

以前懸賞イズに当たった
エド・フェニックスさんからオリパを頂きました!
本当にありがとうございます

1枚1枚とても丁寧に入っていました
防水にも配慮されていてよかったです

IMG_0859

それでは番号順に開封!
まずは1と2

IMG_0861

両方とも1枚しかなかったので
融合軸の古代の機械が組めるようになりました!
欲しいカードなんてほとんど書いたことないのに見事的中です
この時点でもう満足でしたよー
しかも究極巨人はDE版ですから(比較的高い)

お次は3
なんと・・・













IMG_0863

ベエルゼさん!
これノーマルでも1k近いんですよ
これで3枚になりました!
セクトデッキはいつ作れるようになるのか・・・

そして最後の4ですが
これは下半期の開封記事を覚えている人なら
おお!ってなりますよ!

カモン!!



















































IMG_0862

キメラフレシア!しかも2枚!!

これでようやく私も捕食植物に本腰を入れられそうです
今年も残りわずかですが
最後の最後、総司令官殿に救われました
素晴らしいオリパ、ありがとうございました!

秋ごろからちょっと息切れしましたが
2016年、本当に多くの人に助けられました
ありがとうございます

31日中に、また更新予定です
できなかったら、ごめんなさい
明日は大掃除して、アニバ2nd6箱に備えます(気が早い)

このページのトップヘ