フェンリル研究所

カテゴリ: 日刊遊戯王 朗報速報

IMG_2757
いよいよ当ブログでも開封です
画像の通り10箱ガイして
そのうちの6箱だけ開けました
残りの4箱はシュリンクさえ切ってません

いつか何かに使おうと思います
再販されなかったらプレゼント企画しますね
全部は無理ですけど・・・

とりあえずノーマルと字レアで
あまり縁がなかったものを紹介します

ノーマルで出なかったカード
・ホーネット
字レアで出なかったカード
・彼岸ダンテ

字レアで1枚しか出なかったカード
・ディニクアビス
・クリのディスク
・カンナホーク
・ガイザレス

これぐらいなら予想の範疇です
調子が悪いと10種類ぐらい出ませんから
かなりマシですね

スーパーレアですが
全種類3枚以上出ました
一番多かったのはデーモン8枚

ちなみにシスタルトさんは5枚
もちろん買い足しましたよ(笑)
信者として定期的に買っていきたいと思います(狂気

今回、動画は撮りましたけど
短すぎてボツにしました
他の開封結果と比べて
明らかに違うところがウルシクだけなんで

前置きが長くなりましたが
とりあえずシクから発表です
どうぞ!!





































IMG_2766
キュリオス!
天球!

3箱に1枚の割合なんで
ほぼデータ通りとなりました
ライロも聖刻(ドラゴン)もよく使いますし
大事にしたいと思います

そして・・・
運命のウルトラ枠の発表です
今年ラストの特別弾開封

最後まで好調なのか
それとも年末の魔物が来るのか
いざ!!

























































IMG_2767
ハリファイバー5おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお

魔導回避いいいいいいいいいいいいいいいいい
ついでに天球も回避いいいいいいいいいいいいいいいいい

キュリオスとイゾルデの枚数が絶妙ですから
なんか・・・すいませんってなりました

しかしながら来年が不安です
ウル枠2つも外すとか不穏すぎるんですが
喜んでいいのだろうか・・・・・

自分では開けませんけど
未開封4箱に入ってたらいいなぁ

とりあえずクロウリーはシングルします
今年一年、本当にありがとうございました!!
それでは失礼します

今日の千紫万紅決闘者




報告が遅れましたが
カゲキと荒行が3枚あったので
六武も組みます ありがたやー


さてEP17の開封です
動画もぜひ!
最初はウルトラレア!!





















IMG_2595
いやーちょっと出来すぎでは?

特にメインに入る方は3枚揃ったので
3つともメインは組めますね
竜巻の数が絶妙なのは奇跡でしょう・・・

次はスーレア 鬼門です
テセウスとヴァーミリオンは!?
































IMG_2598
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃバランスよく出ました!

EXのカードは十分、かつ、再生機構4枚!
これは・・・奇跡でしょ・・・
モンスターもマリス以外3枚ということで
ほぼ完璧ですね

シクは・・・一応出ました 果たして枚数は如何に!?

























































IMG_2604
ヘリックス2、妖魔1!!

こういうこともあるのね・・・
3/6ならよく出た方だと思います

下手すりゃ推理の絆の方も組めるじゃないですか
ちゃんと天気と魔弾を発売前に組めたから
このようなことになったのかも
それは関係ないか・・・

というわけで、かなり良い結果になりました!!
本当にありがとうございました!

前回が出来すぎたので
今回は覚悟してましたが開封の神に感謝

時間がないので、すぐには組めませんが
いつかはレシピ出したいです
なるべく早く・・・帰りたい・・・

今日の千紫万紅決闘者








ダメ、ゼッタイ

IMG_2572
報告が遅れましたが
リンクリボーはちゃんと確保しております
なんせ尼で予約開始初日にポチったんで
特に苦労することなく笑
分厚い本は駿○屋に投げました・・・


さてDBSWの開封です
動画もぜひ!!
最初にウルトラ+G

IMG_2579
シクはリハン2枚だけでしたが
アルシエルが出てくれたのでOKです
ザミエルが3枚で収まってよかった
Gもこれならいいよね

ここからはテーマごとに1つ1つ・・・
まずは影六武衆!!
IMG_2581
フウマ3キターーーーーーーーーー
シエンは少し出すぎですけど
ハツメも2枚なのでいいかな
影忍術1は意外でした・・・


次は当たり枠の魔弾!カモン!
























































IMG_2586

なんとカスパール以外オール3枚!
こんなにキレイに揃うなんて!!
開封の神に感謝!!
これは組まなきゃバチ当たるわ・・・
ありがとうございます!!!

最後に天気です









































IMG_2588

はーーーーーーーーーーーーーー
こういうこともあるんですね
シエルなんて必須パーツですから4枚は贅沢でしょ
他の2種類も1枚買い足すだけで済むし
天気も組まなきゃバチ当たりそう・・・

3枚オーバーはシエル、ピンは影忍術のみという
総合的に、かなりバランスの良い結果になりました!!
本当にありがとうございました!

時間がないので、すぐには組めませんが
捕食みたく、いつかはレシピ出したいです
なるべく早く帰れるように頑張ろう・・・

今日の千紫万紅決闘者






前記事コメ返は朝にします・・・

おおおおおおおおおおおおお
期間中に遊戯王OCG関連商品を500円(税込)以上購入すると
「SPECIAL PACK」1パックをキャンペーン実施店舗にてプレゼント!

収録内容すごいですねー
1パック1枚入りとはいえ・・・

・ゲール・ドグラ、竜宮の白タウナギ
・アマゾネス女王、時械神メタイオン
・魔導書士 バテル、轟雷帝ザボルグ
・幻想の見習い魔導師、深淵に潜む者
・ライトロード・セイント ミネルバ
・オーバーロード・フュージョン

持っていても欲しいカードがあるというのがすごい
価格的にはバテルが当たりでしょうか
買取ですでに1k以上ですからね・・・

注意すべき点は1つ
※購入金額に関わらず、1回の会計で配布は1パックのみとなります。

つまり5000円分買っても1パックしかもらえないため
おまけ程度に考えとくのがいいと思います
キッズYPなら何回も並べると思いますが(笑)

秋のDPの商品説明に、現環境にも対応した~
という一文が追加?されているようですね
もしかすると大会で たまーに顔を出すようなキャラテーマの
Lモンスターとか可能性あるかな?

今日の千紫万紅決闘者






簡易更新
管理人も誌面で確認しました!!

特に社会人YPで熱のある人には
本当にありがたいですね

今までならコード入力後
払込に関する番号などを出してから
さらに店に行かないといけなかったのですが
クレカならその場で決済メールさえ受け取れば
それで応募完了です

数年前まで郵便小為替購入という方法のみでしたから
企業は相当投資してますよね
消費者にとってみれば嬉しいことです
それだけプレイヤーも高齢に・・・・あばばば

このコンテンツが消えないよう
微力ですが6箱特攻マンとして頑張ります
今回は6冊特攻マンですが

さて最強ジャンプ付録カード
リンクリボーの効果が公開されました
予想通り、強いカードでしたねー
【フェンリル】強化にもなっており
管理人としては買うしかない状態になっています

予想外→ウォータースピリットで出せるし
ヴェーラー受けたネプトアビスを残さずに済むし
攻撃力を0にするには受動的ですがあって損なし
買えるかなぁ 心配になってきました

今日の千紫万紅決闘者


最新号で判明していますが
クラピカの絶対時間のデメリットはヤバいですね



こっちもだよおおおおおお姉上ええええええええええええ

このページのトップヘ