フェンリル研究所

カテゴリ: アニメ感想

詳細!

ガルゴさん強者ですねー
的中!お見事です!!
一応管理人も、エクスプレスロイドとサイダー当てました
月とスッポンレベルですが(笑)

ボンディングがカテゴリ化するとはなぁ
仮に出せたらフェンリルの的作りに最適ですね
しかも水なんでSSコストにもなります
ディーヴァが帰ってこない以上、他の新規によっては
この子に頼ることも十分考えられます 続報に期待!
とりあえず霹靂は買っといた方がいいかな・・・

さてVRAINSですが、記念すべき第一話が放送されました
最初に出たAIはヒロインやら鬼塚と合流しそう
まだ導入部分とはいえ丁寧でしたね
用語が少し専門的ですが1クール経てば慣れるかな?

スピードデュエルを描くのは初めてなんで
どういう進め方になるのか気になります
その辺の調整話とか後から聴きたいですね

しれっとリンクスも世界大会参戦です
スマホ握って席に着くのかな(笑)

今日の千紫万紅決闘者





簡易更新
無題
確かに一つになってましたし
これならレイラも笑っていいかもしれません
柚子復活時の影もレイっぽいし・・・
時すでに遅しですが

デュエルコースター少し見返しました
正真正銘ダイレクトアタック回のノリは嫌いじゃないです
スキル・ゲイナーさんも輝いてるし
エクストラソードいいよね・・・

プロ野球開幕しました!
ドラゴンズは相変わらずですが
早く野手のHRが見たいです

今日の千紫万紅決闘者

しょうさい!

世界が1つに収束しつつ
零羅が笑ってヒロインが帰ってきました
肉体は1つですが、みんな中にいます
プロテストに受かって
親父と同じ土俵に立つことになりました

何年か後に、紅葉VS十代みたく
後日談みたいなのが欲しいですね

ゲートカードがリンクする様はよかったと思います
黒咲さん可哀想だったなー
よくも微笑んでくれたもんだ

最後は子供らしく~になってみせる!でした
後半からいろいろありましたが
もうこれを受け入れた方が楽ですわ・・・

でもARC-Vのこと、私は忘れません
Vジャンの初報を読み返すと
まさかこうなるとは思いませんでした
実は、最初の期待感を引きずったまま見ているので
終わったあと急に悲しくなりましたよ・・・

新作は5月からだし一ヶ月早い五月病になりそうです(笑)

さて、COTDに覇王眷竜クリアウィングが収録されるようですね
素材に闇Pが必要なのね・・・
大味な効果は今に始まったことじゃないけど
一応ボスの使用カードということでスー以上が良かったなぁと思ったり

今日の千紫万紅決闘者

本当は笑顔になりたいんだけど
定期的に泣きたくなる、そんな作品でした

このページのトップヘ