フェンリル研究所

カテゴリ: 預言者Yさん提供記事

ko
これはYさんで合ってます?
IPも3つまで合ってるので一応載せます
シエンが来てからピンが多いですよね
☆3or4だったら大変なことになってかも

唐突ですがセール情報です
cp2017
なんとCP2017、「通販」でワンコイン!
ここまで来たかって感じです
明日までですので、余裕のある方はぜひ!
ちなみに管理人は特攻マンとして6箱買いました
これで今年のコレパは12箱買ったことになります
プレゼント用でもあるので全部は開けませんけどね

曇りの天気模様 永続魔法
ATK半減&直接攻撃付与効果
曇りなら通らないと思うけど、まぁいいか(笑)

・オーロラの天気模様 永続罠
サーチやドローけん制にいい・・・
でも不確定ドローは安心できないよね

魔弾の射手 スター 星4 光・悪魔族
・魔弾の射手 ドクトル 星3 光・悪魔族
簡易リクルート素晴らしい!
適当な魔法でも発動できるのはいいですね
ドクトルはサルベージか・・・
再利用は必要よね

・魔弾-クロス・ドミネーター 速攻魔法
こういうカード、フェンリルデッキほしいですよ
【魔弾フェンリル】名前はかっこいい(笑)

・魔弾-デビルズ・ディール 永続罠
守備的なカードですが、下級が微妙なステだからこそ許されそうな感じですね
バウンスなどのケアは別の手段か・・・

今日の千紫万紅決闘者





無題
前回が凄すぎたんで、公式情報が出る前から紹介しますね
前身のブースターSPから、最後の5枠ぐらいが
収録テーマに合う再録だったりするんですよ

おそらく魔弾に成金ゴブリンが必要ということでしょうか
去年のストラクに入ったばかりですが新規に優しいですね

さらに増殖するG!!
今回の再録でようやく値段も落ち着くかな?
ノーマルは今の値段でも昔に比べたら安いけどね

あとはキザンですね
六武の再録は魔法ばかり注目していましたが
ちゃんとキザンカゲキ辺りも来るとなると安心です

この度は情報提供本当にありがとうございます。
機会があれば、またよろしくお願いいたします。

昨日、公式の方から大量に投げられましたね
少しだけ簡易まとめ

EPに収録される海外テーマの日本語名
どちらも頭はそのままのようですね
急に彼岸とか言われても
馴染むのに時間かかるからこれでいいよね

リンクモンスターも出るようで
サブテラーマリスの妖魔は
シャドールやクローラーでイケそうですけど、どうでしょう?

世界大会の来場者記念パック
・ブラック・マジシャン・ガール(ホログラフィックレア仕様)
・青眼の亜白龍(シークレットレア仕様)
・死者蘇生(特別イラスト仕様)
特に蘇生は海外版ですし、これの日本語仕様となると
価格もえらいことになりそうです(笑)
年末年始の特別パックに入ったらいいなー

こちらは誌面フラゲですがリンクリボーですか
去年は最強ジャンプにクリアクリボーだったかな?
子供向けですし、最強枠はクリボーでいいかもしれないですね

今日の千紫万紅決闘者



無題
預言者Yさん、ありがとうございます。
おお・・・
ここまで全部当たってません?
再録リストいいねー
直近では封印の黄金櫃
ソウル・チャージ、マスマティシャンも確定です

例のリスト、本物かもしれないですね
ベイゴマ入ったらエンワあるかも・・・

CIBRでは導爆線と比翼レンリンが判明しました
導爆線のイラストいいなー
COTDの変則ギアと雰囲気も似ています
機械族は、こういうデフォルメができるからイイ・・・
破壊対象は縦列が同じなら、どれでもイケます

さすがマイスさんww

比翼レンリン
シュタゲのダーリンを思い出します
なるほどサイダー強化ですか!確かにステ合ってるわ
10期でもユニオンあるのね・・・
またABCみたく強化されないかなー

今日の千紫万紅決闘者





このページのトップヘ