管理人は買っていませんが
当ブログにはイカンでしょさんをはじめ
多くの勇者様がいると思います
存分に楽しんでください
ウマレースと的当てが気になるマン・・・

メインデッキ(40枚)
モンスター(20枚)
捕食植物スピノ・ディオネア×2
捕食植物スキッド・ドロセーラ×1
捕食植物フライ・ヘル×1
捕食植物サンデウ・キンジー×3
捕食植物ドロソフィルム・ヒドラ×1  
捕食植物セラセニアント×3
捕食植物オフリス・スコーピオ×2
捕食植物ダーリング・コブラ×1 
ローン・ファイア・ブロッサム×3
増殖するG×3 

魔法(18枚)
ハーピィの羽根帚×1
ツインツイスター×2
死者蘇生×1 
闇の誘惑×3
捕食接ぎ木×3
捕食生成×3
融合×1
再融合×1
超融合×1
簡易融合×2

罠(2枚)
神の通告×2

EX候補
捕食植物キメラフレシア
捕食植物ドラゴスタペリア
スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン
グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン
サウザンド・アイズ・サクリファイス

事故覚悟の捕食カウンター寄りです(極端ではないけど)
カウンターを乗せるカードと
カウンターを食べるカード
暗黒界みたいに揃ってないと動けない型です
ドロソ不足気味ですが、そこは気合でカバーします(笑)

・半年以上かかった理由
単に忙しかった(半分ぐらいこれ)
エッジインプ混合型を研究
一時期フェンリル、ライロに力を入れていた
情報ネタが続いたことなど

捕食カウンターを使う構築なので
効果が無効になるプレデター・プランターは不採用です
ピンで入れてもいいかもしれませんが

ウィルスカードはサイドに入れる予定です
捕食カウンター(ユーリ)寄りということで
超越融合も入れようかと思いましたが
やっぱり無理でした・・・

まだまだ改良の余地がありますので
カウンター寄りで頑張ります

このデッキを作るにあたっては
エドさんからはキメラフレシアを2枚貰ったことを記録しておきます
本当にありがとうございました。 

今日の千紫万紅決闘者