火曜からいきなり止まってすいません
今週もよろしくお願いします!

・デュエルリンクス
地味に1つ下げてプラ2 もう22日ですよ(トホホ

ダイスの方は全面クリアしました!
30面後半で赤黒ダイスが普通になっててガクブル・・・
オートにしてたら回復薬が足らなかっただろうなぁ
やりがいはあったので、これぐらいで次回もお願いします

コインは13kほど
今晩最後になると思うので、あと2kぐらい欲しい

●新弾メインボックス
一周しました レッドアイズは今更なんで
黒薔薇と鶏さんゲットして退散
ようやくBF弾三周目です 旋風とブラスト早めにお願いします(笑)

さて、本題の実話ですが今週も更新できました
イカンでしょさん毎度ありがとうございます
━━━━━原文ママ━━━━━━━━━━━━━━━━
ミラホガン積み(゜゜;)
あぁ、やっぱり。いつ見てもミラホの光はふつくしいなぁ、以下、実話

「今回は勝ちパ入ったんじゃねこれ?」→代償使ってガジェを並べていく
「全員でかかったら終わるね完全に」→勝ち確信する
「アタックや!」
「お前はホントアホの子やなぁ、はいこれ。」→ミラホ、オープン
「見たことないやろ?読んでみ。」
「全て破壊する?全て?ぜぜぜぜぜ全員?」
その後代償でライフ払ったりガジェもある程度使いきったこともあり普通に逆転負け食らいました(ーー;)
存在を知らなかった、度肝を抜かれた。てのはだいぶ前に紹介しましたが真相はこんなんです

そして私は以下の事をつぶやきました
「俺が今までフル積み愛用していた炸裂装甲はなんだったんだよ・・・(ーー;)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すべてこーわすんだ!

いやー初見が実戦となると恐ろしいですねぇ
当時は今ほど耐性持ちが割拠してなかったので
制限カードとはいえ、全滅喰らうのも珍しくなかったのよね
サイク等必須時代、序盤で伏せ回避した時ほど当たってました

炸裂装甲も決して悪いカードではないんです
ただミラフォが全て壊しすぎなんですな・・・

●Vジャンプ争奪戦
本来は火曜日発売なんですが
うどん県の田舎でさえ、日曜に置いてありましたから
全くわけわかめです

尼で頼んでた分がカット喰らってないので
管理人は10冊以上確保できましたが
予約もできない、店頭にもないとなると
これは黒バス冊子付き号のように
ファンが電話を掛けまくれば、再販もあるかもです
当時はxyzお師匠様も付いてたし大変だったなぁ



今日の千紫万紅決闘者