2011年03月01日

だらだら~っと

110302a













これはゾンビですか?より、ユーちゃんを描いてみました。

最近は春休みで、だらだら~っと過ごしております(;・∀・)

ラノベなど読みつつw
昨日「ベン・トー」というラノベを買って読みました
アニメ化するということなのでw

斬新で面白かったですwホントに最初から最後まで半額弁当のお話w
自分も半額弁当の愛好家?wなので、楽しく読めましたw

まだまだ買って読んでないラノベいっぱいあるので、消化せねば(;・∀・)

fenugreek13 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト 

2011年02月07日

またまたお久しぶりですね

110207a








(R-18)

お久しぶりです。
忙しいような忙しくないような日々をおくっておりましたw

今期一番好きなアニメ、インフィニット・ストラトスより
一番好きなキャラ、凰 鈴音ちゃん!のつもりですw
ツインテール&ツンデレという自分の大好きな属性w

今期も色々観てますが、IS、GOSICK、これはゾンビですか?
が好きですね、全部ラノベですねwラノベ好きなものでw


fenugreek13 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト 

2011年01月01日

C79お疲れ様です&あけおめです

C79お疲れ様でしたっ!
そしてあけましておめでとうございます。

うちのスペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました><

今回初めてスケブなるものを頼まれました、2つ( ・∀・)
初めて頼まれたものでどうしていいのか分からず、
対応でかなりテンパってしまいました(;・∀・)
なんとかイラストを描き上げて、お渡しできたのでよかったですw


今年はもっとイラスト描いていきたいですね。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。


fenugreek13 at 12:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2010年12月15日

入稿しましたっ

15127510













これが新刊の表紙になります。
けいおん!より、あずにゃんのえっちぃ本になっております。
スペースは冬コミの3日目東ソ-04aです。

がんばりましたよ~。

今は色々と解放された気分ですw
とりあえず買ったけど読んでないラノベを読んでいきますw
30冊以上たまっているので~
MFの「この中に1人、妹がいる!」ってのから手をつけてますね。
なかなか面白いです。

・・・同人誌、ちゃんと印刷されるといいなぁ(不安

fenugreek13 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イラスト