2007年01月20日

菜の花S予想

こんばんみ。

今日は面白いレースないな〜。若駒Sはドスロー過ぎてよくわかりません。
ルメールが乗る馬はとても強いと思うけど、さすがにスロー過ぎて手が出せません。
ちなみに人気のクルサードは前走負けたのが相当痛い。。。クラシック候補ですが、このローテでは皐月は辛いでしょうね。使いすぎ。デビット・クルサードでしょ??

という訳で今日は菜の花Sのみに専念。

◎5ショウナンタレント
○4ローズオットー
▲11イクスキューズ
△6ピンクカメオ
×3センギョウシュフ

間違いなくスローです。はい。逃げ連経験者の2頭を狙い撃ち。イクスは前走仕上げすぎて届かないことキボンヌ。
ガラにもなく意外とノッているヘタレ2名を押さえてOK牧場。

3連複 4−5流し 5−11流し 4−11流し 計7点
3連単 5→4→11 4→5→11 4→11→5 5→11→4 計4点


バッドラックだ!!

ferarri642 at 03:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔