2008年08月01日

ビビリレツ

今年は、新しい夏対策アイテムを

ゲットしました〜o(≧▽≦)o

 

うちは、うさぎさんじゃなくてフェレだけど、

うさぎ庵さん「うさぎ適温」です。

 

今使っているエアコン、パソコン、携帯で

エアコンの遠隔操作が可能というもの。

使い始めて1ヶ月ぐらい経ちますが、

仕事で日中いないので、

なんと言っても安心感が違います( ̄∀ ̄*)

今まで、夏は定時になった瞬間に

パソコンの電源落として、

猛ダッシュで帰ってたんだけどね(笑)

これ、かなりオススメですよ〜

 

さて、うちのれっちゃん。

わざわざ私の横にやって来て、毛づくろい。

バタバタバタバタ・・・と自分で頭をかいたり

自分のお腹を舐めたり。

仰向けになって、かなりくつろいでいる様子。

って思ったら、隣にいる私に気が付いて

 

ビクーーーッ!!

 

 

れっちゃん、私がいるから

隣に来たんじゃ( ̄▽ |||)?

もしかして、あまりにくつろぎすぎて、私が隣にいること忘れてた?

 

letsu

 

 

 

 

ビビリレツです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



feremamo at 22:33|PermalinkComments(2)レツ 

2008年07月21日

最近のフェレズ

また、ブログを放置しちゃった・・・Σ( ̄∇ ̄|||

ということで、こっそり(?)更新。

 

先週、うちの長老ボブが無事6歳を迎えました!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

drawing

 

 

 

 

ボブ、おめでとう〜!!

これからも元気に長生きするんだよo(≧▽≦)o

 

とりあえず、フェレズはみんな元気です。

土曜日に、ボブ&コロンの副腎定期検診に行ってきましたが、

ボブは左副腎がほんのちょっと触れるものの

この子は体が非常に柔らかいので触れるけど、

他の子だったら触れるかわからないぐらいのようです。

5月には、寝ている時間が長くなったため、

念のため、血液検査もしてもらいましたが、全く異常はなく、

おそらく年のせいだろう・・・と。

その時に、年1回のスプレロリンも投与してもらいましたが、

スプレロリン投与後、なぜか起きている時間も長くなり

さらに動きも活発に!!

先生に確認をしたら、なぜかはっきりと理由はわからないが、

ホルモンが関係あるのかもしれないそうです。

 

コロンの右副腎も、4mmちょいから大きくなってはいません。

毎月リュープリンを打っているので、尻尾もフサフサ。

一時期 激痩せしていたコロンですが、

リュープリン投与を始めてから、950gまで太りました。

drawing

 

 

 

 

激痩せ&リュープリン投与後に太ったのも、ホルモンのせいかしら?

以前のぷにぷにコロンに戻りつつあります( ̄∀ ̄*)

 

レツは、結膜炎(おそらくバトルでやられた)で目薬投与中。

本鼬は全く気にしていないようです。

モカ・カツは、怪我も病気もなく、元気に毎日走り回っています。

 

それにしても、フェレには厳しい季節になりましたね。

みなさんのフェレちゃん達も、元気に過ごしてますでしょうか??

お互い、熱中症には気を付けましょうね!!



feremamo at 18:10|PermalinkComments(5)フェレズ | ボブ

2008年02月19日

ひたすら待ちます。

最近、フェレズの保険のことで悩んでいます。

アニコムさんの共済に入っているのですが、

損保へ切り替えになるに当たって、

掛け金がかなり大幅に値上がりしてるんです。

約3倍です。

うちは【保険に入らずに貯金】という形で落ち着きそうですが、

共済に入る前にかかった医療費を考えてたら、心が揺らいでいます。

他の保険も調べてはいるけど・・・。

みなさんは、どうされるんでしょうか?

 

 

さて、うちのフェレズですが・・・

毎日、台所への突破を目指してがんばっています。

(お部屋から台所へ行くのに、引き戸があります。)

台所の方へ行こうとすると・・・

フェレの大群が押し寄せますヾ(; ̄▽ ̄;A

そして、戻ってくるまでひたすら待ち続けます。

そう、ひたすら・・・

 

feres

 

ダンボールは、

レツのカーペット潜り対策(TT)

 

 

かっちゃん、待ち疲れたのかΣ( ̄A ̄;;)!?

それとも、突破できなくて、ふてくされてるの??

 

フェレズの憧れの地(台所)へは、玄関もあるので

フェレ進入禁止になっています。

もし、突破しても、強制送還されます。

 

ちなみに、写真にうつっていないモカは、

ひたすらごはんを食べてました(^ー^;A

彼氏大好きモカは、よく台所の方を遠い目で見ながら、

ひたすた待ってるのですが・・・

 

moka

 

 

 

 

やっぱり、

 食欲には勝てないよね〜♪

 



feremamo at 21:58|PermalinkComments(3)フェレズ 

2008年02月17日

全員で病院へ

木曜日から、風邪でダウンしていた彼氏が復活しました。

なんと、熱が39.5度も出た(T▽T)

やっと平熱に下がったけど、鼻がグチュグチュ・・・

咳がゲホゲホ・・・、それなのに、

彼氏「もうお薬いらな〜い( ̄∀ ̄*)」

 

フェレズにうつったら、

どうするんじゃ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

 

ということで、無理矢理飲ませました♪

 

 

さて、この間、ふぇれまも家全員で病院へ押しかけました〜♪

.椒屐コロンの副腎定期健診

▲皀&コロン&カツ&レツのワクチン接種

久しぶりに、5匹全員集合で病院。

 

って思ったら、

先生「かっちゃんとれっちゃんのワクチンは4月ですね・・・」

ふぇれまも「アレッ(  ゜  ▽  ゜  ;)?」

完璧に勘違い( ▽|||)

重たいキャリーを持っていた彼氏の冷たい視線・・・・

彼氏、ごめんよーーーー(T▽T)

 

気を取り直して・・・♪

 

.皀のワクチン

体重:800g  熱:38.9度  触診:問題なし

無事ワクチン接種。

 

▲灰蹈鵑離錺チン&副腎定期健診

体重:700g  熱:38.6度

2ヶ月前に病院に行った時、左も右もちょっと腫れていて

どっちかが悪さをしているけど、現段階ではどっちか確定できず。

触診:副腎がやっぱりちょっと触れる。またもやグレーゾーン。

毛は、ちょびっとずつ生えてきているので様子見。

無事ワクチン接種。

 

ボブの副腎定期健診

体重:1.1kg

触診:まったく問題なし。副腎はしぼんだまま。

 

ぅ譽弔凌濃

本当はボブで終了のはずでしたが、レツがこの前吐いていたのを思い出し、

念のため(いや理由をつけて)、見て頂きました。

先生「じゃあ、体重から量りましょうか?」

全員「・・・Σ( ̄A ̄;;) う"!」

 

 

 

診察台の上で・・・

れっちゃんが腰を抜かしてる(||||▽ ̄)

 

 

尻尾も微妙に爆発してるし、ビビリレツ炸裂です。

とりあえず、さっさと診察を終わらせることに。

体重:1.05kg  触診:問題なし

吐いたのは、きっと一時的なもの。

 

ゥツの診察

「オレ関係ないじゃん(−−メ)」って顔をしてるカツを無視し、

「せっかく連れてきたから」と意味不明な理由を付けて、

先生に触診だけお願いしました。

体重:1.1kg  触診:問題なし

 

次回は、4月にボブ・カツ・レツのワクチン&ボブ・コロ副腎定期健診。

モカはお留守番かな。

それにしても・・・

 

れっちゃん、

ワクチン大丈夫ですか`s(・’・;)??

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ちなみに、コロンの尻尾はこんな感じ。

koron

 

 

 

 

 

写真が、ハゲハゲの尻尾だけじゃかわいそうなので。

koron

 

 

 

 

 

 

 

お顔は美人ちゃんでしょ〜?



feremamo at 12:50|PermalinkComments(2)フェレズ 

2008年02月10日

ふぇれまも部屋 HP移転完了

ふぇれまも部屋のHP移行が完了しました!

新しいURLは、下記となります。

 

ふぇれまも部屋HP

 http://www1.parkcity.ne.jp/feremamo/

 

これからも、ふぇれまも部屋をよろしくお願い致します。

 

な・なんと!!

彼氏が、全部やってくれていました゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚

彼氏、さすがだよ!!

やっぱり頼りになるね〜♪

↑たまには褒めておかないとね(´・∀・`)

 

実は、今日はめずらしく

自分の時間があるんですv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

3連休なのに彼氏は今日仕事だし、フェレズはもう放牧して寝てるし。

これから、彼氏が帰ってくるまでの4・5時間は自由!!

全然更新していなかったので、これからちょっとHPをいじろうかと思っています。

ただ、うちは彼氏の方針(どんな?)で、HPは全部タグ打ちなんです・・・。

でも、ブランク長すぎて

すっかり忘れちゃった〜( ̄▼ ̄*)♪

本を片手にがんばりま〜す。

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

リンクをして頂いている方のところへは、

後ほど、HP移転のご連絡にお伺いしようと思っていますが、

全員のところへお伺いできない可能性があります。

ブログをご覧になった方は、リンク先の変更をして頂けると嬉しいです。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



feremamo at 12:16|PermalinkComments(4)

2008年01月18日

お知らせ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

ブログも、まったりと更新しようと思っていますので、

どうぞ気長に待ってあげて下さいね。

 

実は、1つお知らせがあります。

 

ふぇれまも部屋のHPが、

         消えました(T▽T)

 

 

っていっても、URLが変更になる予定です。

まぁ、HPも全然更新ができていませんでしたが・・・。

昨年末に、いきなり集合住宅のケーブルテレビ工事が入り、

「ナショジオと釣りが見たい!」と言い張った彼氏の希望通り、

ケーブルテレビに加入をしたのですが、

その際にインターネットと電話も全部切り替えちゃったんです。

HPは、プロバイダさんの無料でできるものを使っているので、

『プロバイダを解約しなければ、大丈夫でしょ〜。

年明けて時間ができたらHPを移行しよーっと』

って思っていたのですが、それが大間違い!!

何も連絡をしていないのに、ADSL回線を解約したからと解約書類が!?

慌ててやろうとしても、ダメですねぇ〜。

只今、HP開設手続きに手間取っています。

 

新しいURLがわかりましたら、またブログでお知らせ致します。

リンクして頂いてる方のところには、変更のお願いに伺う予定ですので、

よろしくお願い致します。

 

ふぇれまも

 



feremamo at 19:41|PermalinkComments(3)その他 

2007年12月10日

まだまだ続くか・・・?

こんばんは〜。

『復活!』と言いながら、1ヶ月お休みしていた

ふぇれまもです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

 

時間が余裕が出てきたと思ったら、

またもや波乱な日々が襲ってきました〜(゜▼゜*)←もう壊れかけ

1つだけ笑って済まされないことがありますが、

その他は『どんだけ〜〜〜(*≧∇≦)b』って笑っちゃって下さい。

 

ふぇれまも事件簿 その

またまたパソコンが壊れました。

パソコンを揺らすと、カランカランって音がする!!

システムエンジニアの彼氏(こういう時は便利♪)が、

パソコンを開けて見ると

 

デカイ部品が折れて、

転がってるし・・・(||||▽ ̄)

 

まぁ、DVDドライブが壊れて、

その後、ハードディスクがぶっ飛んで、

今度はこれなので、「壊れすぎ!」ともうさすがに買い換えましたよ。

 

同じメーカーの後続品にね・・・( ̄▽ ̄;A

 

 

ふぇれまも事件簿 その

以前、1ヶ月近くも会社を理由不明の

欠勤をしていた同僚(派遣)が、

また会社に来なくなりました・・・。

もう1週間、会社に来ていません。

私と同じ仕事をしているのは、唯一その人だけ。

ということで、1人で2人分の仕事をしています(T▽T)

しかも、一応社員の私は、

社員にしかできない仕事もかかえてるわけで・・

一日中、キーボードをバンバン叩いています。

そして、気が付いたら

 

腱鞘炎( ▽ |||||;)

 

もう、手首辺りが激痛です。

 

 

ふぇれまも事件簿 その

ただいま、コロンの尻尾がハゲてます。

「換毛期だろう」と思いつつも、ボブの定期検診に付き添いで

コロも病院に連れて行きました。

まだ2才になったばかりだし、触診でも副腎には触れないし、

毛は微妙に生えてきてるし、先生も「おそらく換毛期」だと。

 

先生『念のため、エコーで診ておきましょうね〜』

ふぇれまも『はーい♪』 ←既に安心しきっている

 

先生『ん・・ん???これは・・・

   ちょっと気になりますね・・・( ̄▼ ̄|||)』

 

 

ということで、換毛期から一転・・・

診断結果は

 

 

【右副腎腫瘍の疑い】

でした・・・。

 

でも、エコーに映ったのは血管なのかもしれないので、

まだ確定ではありません。

エコーの画像にも、先生が「?」を3つも付けていました。

来週辺りに、また病院に行く予定です。

ちなみに、本鼬はいたって元気。

ボブの副腎は、しぼんだままで尻尾もフサフサです。

 

っていうか、去年からいろいろ続きすぎじゃない??

もう何があっても動じないぞ〜(||||▽ ̄)



feremamo at 19:49|PermalinkComments(4)コロン 

2007年10月31日

カツ&レツのお迎え話

寒がりの彼氏に負けて・・・

とうとうハロゲンを出しました・・・

『ぬっくぬくだね〜( ̄∀ ̄*)』

と彼氏大喜びです・・・

冷房が終わったと思ったら、もう暖房です。

あぁ〜・・・電気代が・・(T▽T)

 

 

今回は、カツ&レツをお迎えした時の話です。

彼氏のお迎え病が発症し、お迎えしたこの2匹。

実は、かなり選びに選び抜かれた子達なんです(^ー^;A

彼氏とフェレットワールドさんに遊びに行った時、

かわいいベビフェレ達に前に、すっかりお迎えする気満々の彼氏。

 

彼氏『この子、男の子ですか( ̄∇ ̄)?』

店員さん『この子は・・・あっ、女の子ですね。』

彼氏『じゃあ、この子は?( ̄∇ ̄)?』

店員さん『この子も女の子ですね。』

 

-------何回か繰り返す---------

 

彼氏『男の子はΣ( ̄A ̄;;) !?』

店員さん『良かったら、男の子だけわけましょうか?』

彼氏『お願いします( ̄∀ ̄〃)!!

 

男の子だけを別のケージにわけてもらい、すっかりご機嫌の彼氏。

「こいつかわいいな〜」「あっ、この子もいいなぁ〜」

などと言いながら、気に入った子を抱っこしている。

しばらく見ていると、何かがおかしい・・・

 

気に入った子を抱っこして、ケージに戻すと

あたかも初めて抱っこしたかのように、同じ子を抱っこ・・・

 

その子・・・

さっきと同じ子ですから(っ`Д´)っ・:∴!!

うじゃうじゃ動き回るので、同じ子ってわからないみたい(||||▽ ̄)

ちなみに、彼氏に何回も抱っこされて迷惑そうにしていた、この子がカツです。

 

そして、彼氏作戦変更。

気に入った子を残して、他の子をどんどんケージに戻していく。

そして、残った2匹で散々悩んだあげく・・・

彼氏『ダメだ。どっちかなんて選べない。゚゚(つД≦。)°゚。

    よし!ふぇれまもが選べ!!』

 

 

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

彼氏、責任放棄ですか!?

 

ということで、結局決められずに2匹ともお迎え。

これが、カツ&レツです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

ちなみに、実際にお家に連れて帰れたのは、

この1週間後ですが、その時に店員さんが

 

「だいぶ仲良くなりましたよ〜♪

 この子達プニプニしててかわいいから、自分の中で

 ザ・タッチって呼んでるんですよ〜(≧▽≦)」

katsuletsu

 

 

 

 

って言ってましたヾ(; ̄▽ ̄;A 汗汗・・・

名前も「たくや」と「かずや」にすれば、良かったかしら・・?

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

フェレットに興味を持っている方へ

『フェレットってかわいいけど、どんな動物?』『フェレットを飼って見たいな』って思ってる方は、フェレットをお迎えする前に、フェレットフルライフを是非読んでみて下さいね。

↓フェレットフルライフ↓

 



feremamo at 22:34|PermalinkComments(5)フェレズ 

2007年10月14日

カツ&レツ紹介

最近、朝夜は寒いぐらいですね〜。

寒いのが大っ嫌いな彼氏は、

『ハロゲン出そうよ♪』

とか、もう言ってます(=_=;) 

皆さんも、風邪ひかないように気を付けて下さいね。

 

では、すっかり迷コンビ(?)のカツ&レツの紹介です♪

まず『かっちゃん』から・・・

katsu

 

 

 

 

【名前】カツ

【性別】♂

【誕生日】2006/12/23

【カラー】バタースコッチ

【ファーム】パスバレー

今では我が家で1番の巨体となったカツですが、

ベビだった頃は、かなりビビリでレツにいじめられてました( ̄▽ ̄;A

カツと遊ぼうと思って、「かっちゃん、おいで〜♪」と近寄ったら、

いきなり『キャンキャンキャンキャン・・・』

近所中に響き渡るような大声で、鳴き叫んだぐらいのビビリです。

私、そんなに怖かったか・・・(||||▽ ̄)?

まぁ、今ではド〜ンと構えて、すっかりオヤジ化しています。

 

次は、『れっちゃん』・・・

letsu

 

 

 

 

【名前】レツ

【性別】♂

【誕生日】2006/12/23

【カラー】シルバー(ちょいミット)

【ファーム】パスバレー

ベビの頃は、カツをいじめていたレツ。

カツが自分より大きくなったので、立場はすっかり逆転。

今では、すっかり甘えん坊の『人間大好きれっちゃん』です( ̄∇ ̄)

天敵コロンとのバトルでも、「うきゅ〜・・」と情けない声を出しています。

何にでもジャンプして突進していく、ちょっとおバカさんです(−_−;)

 

 

この子達の名前、よく「おいしそう」と言われますが、

決しておいしい方の「カツレツ」から付けた訳ではありません( ̄▽ ̄;)

彼氏が、ガンダムに出てくる子供達から付けました。

ガンダム世代の男の方だったら、わかるかもしれませんが、

3人組の「カツ・レツ・キッカ」です( ̄▽ ̄;A

katsuletsu

 

 

 

 

 

彼氏『キッカがいない!!

    もう1匹

    お迎えする( ̄∀ ̄*)??』

 

勘弁して下さい・・・( ▽ |||||;)

 

 

katsuletsu

katsuletsu

 

 

 

 

katsu

letsu

 

 

 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

フェレットに興味を持っている方へ

『フェレットってかわいいけど、どんな動物?』『フェレットを飼って見たいな』って思ってる方は、フェレットをお迎えする前に、フェレットフルライフを是非読んでみて下さいね。

↓フェレットフルライフ↓

 



feremamo at 20:34|PermalinkComments(4)フェレズ 

2007年10月08日

復活です!!

皆さん、

  お久しぶりですヾ(↑∇↑)ノ

 

気が付いたら、1年もHPとブログを放置していました・・・(||||▽ ̄)

本当にご心配お掛けして、申し訳ございませんでした。

そして、メールやミクシィ等でご連絡を頂いた方々、

返信できずに申し訳ございませんでした。

少し時間に余裕が出てきたので

 

HPとブログを

   少しずつ復活しようと思います!!

あくまでも少しずつですが・・・・(^ー^;A

 

いろいろとありましたが、今はふぇれまも家

 

全員元気ですうふ♪(* ̄ω ̄)v

 

あまりに久しぶりなので

とりあえず今回は昨年からの近況報告(?)とさせて頂きますヾ(; ̄▽ ̄;A

では、ふぇれまも家5大ニュースです!

 

 

第5位・・・ ジャカジャカジャカジャカ・・・・

 

免許取って、バイク購入!

 

普通二輪のついでに、普通車の免許も取りました♪

そして、バイクも買っちゃいました〜!!

ィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

未だに練習中なので、あまり乗ってあげられていない

私の愛車、エストレヤRS(カワサキ)です♪

est

 

 

 

 

このバイク+赤メットがいたら、私かもしれないので、

とりあえず逃げて下さいね〜v(≧∇≦)v

 

 

第4位・・・ ジャカジャカジャカジャカ・・・・

 

洗濯機、爆発!?

 

洗濯機をかけていたら、バンッ!という大きな音。

慌てて見に行ったら、台所が水浸し。

洗濯機をあけたら、洗濯槽が取れていました(´Д`lll)

彼氏のテントを洗っていた(そんなの洗うなって!?)のですが、

重過ぎたのかもしれません・・・。

12年使っていた洗濯機とお別れすることになりました。

新しい洗濯機買ったけど、出費が痛かった〜(T▽T)

でも、今の洗濯機の機能ってすごいのねヾ(・∀・;)オクサン、シッテル?

教訓:テントは洗濯機で洗ってはいけません。

 

 

第3位・・・ ジャカジャカジャカジャカ・・・・

 

彼氏、目の手術!!!

 

って言っても、レーシックです。

視力が悪かったのでずっとコンタクトでしたが、

術後の視力、なんと両目とも2.0(  ゜  ▽  ゜  ;)!!

でも、目薬やら飲み薬やらで大変でした。

私もついでに思ったけど、

普通の人より角膜が薄から、手術は無理」と断られました。

先生、私って普通の人じゃないの・・Σ(´゚艸゚`|||)!?

 

 

第2位・・・ ジャカジャカジャカジャカ・・・・

 

コロン激痩せ!!!!

 

コロンが大人痩せをした上に、一時期ゲリをしていました。

薬を飲んで治っても、またしばらくするとゲリ・・・の繰り返し。

ゲリが長引いたせいもあり、現在の体重800gです。

あのプニプニお腹がすっかりなくなってしまいました(T△T)

でも、本鼬は身軽になって今は嬉しそう・・・

 

 

第1位・・・ ジャカジャカジャカジャカ・・・・

 

カツ&レツ登場!!!!!

(誰?「おいしそう」とか言った人!?)

 

彼氏のお迎え病がまたもや発症したんですヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、

昨年12月にパスバレーの男の子2匹をお迎えしました〜。

katsu

letsu

 

 

 

 

左のバタースコッチ(またバタスコ!?)がカツ、

右のシルバー(チョイミット)がレツです。

カツ&レツの自己紹介は、次回書かせて頂きます♪

 

 

その他にも、

彼氏と私の体調不良・・・

モカのゲリや凶暴化・・・

ゲリはすぐ完治したんだけど、凶暴化は理由不明( ̄(エ) ̄)

同僚がずっと理由不明の欠勤で、仕事は忙しく・・・

給湯器が壊れて、1週間銭湯通い・・・

などなど他にもいろいろとあるのですが、

次々にいろんなことが起こってくれて、

毎日バタバタしていましたllllll(−_−;)llllll

一番タチが悪かったのは、コロンのゲリと彼氏の体調不良だけどね・・・。

治ったと思ったら、またすぐぶり返してたし。

 

ここまで書きましたが・・・

まだ名前が出てきてない子が・・・Σ( ̄A ̄;;)!!

 

 

 

マイペース

 

    ボブ!!

bob

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!

みんな1回は体調を崩してたのに、今回もボブだけは平和。

副腎もしぼんだままだし、とーーーっても元気です。

そんなボブも、5歳になりました〜!!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

只今、カツ&レツの教育係として活躍中。

カツ&レツはちょっとおバカさんなので、ボブ大変そう(゚▽゚;)

 

★お休みしている間に、ボブ・モカ・コロンがお誕生日を迎えました★

5

 

現在のフェレズの年齢

ボブ 5歳

モカ 3歳

コロン 2歳

カツ&レツ 10ヶ月

 

長い間お休みをしてしまい、皆様には本当にご心配お掛けしました。

今後とも、ふぇれまも家をよろしくお願い致します。

 

では、次回はカツ&レツの自己紹介です♪

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

フェレットに興味を持っている方へ

『フェレットってかわいいけど、どんな動物?』『フェレットを飼って見たいな』って思ってる方は、フェレットをお迎えする前に、フェレットフルライフを是非読んでみて下さいね。

↓フェレットフルライフ↓

 



feremamo at 20:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)フェレズ | その他
Recent Comments
イタチツアーズ
banner_ring_bw.gif
*更新情報*
* 立読みリスト*
*メンバーリスト*
メロメロパーク
メロメロパーク