2008年02月19日

ひたすら待ちます。

最近、フェレズの保険のことで悩んでいます。

アニコムさんの共済に入っているのですが、

損保へ切り替えになるに当たって、

掛け金がかなり大幅に値上がりしてるんです。

約3倍です。

うちは【保険に入らずに貯金】という形で落ち着きそうですが、

共済に入る前にかかった医療費を考えてたら、心が揺らいでいます。

他の保険も調べてはいるけど・・・。

みなさんは、どうされるんでしょうか?

 

 

さて、うちのフェレズですが・・・

毎日、台所への突破を目指してがんばっています。

(お部屋から台所へ行くのに、引き戸があります。)

台所の方へ行こうとすると・・・

フェレの大群が押し寄せますヾ(; ̄▽ ̄;A

そして、戻ってくるまでひたすら待ち続けます。

そう、ひたすら・・・

 

feres

 

ダンボールは、

レツのカーペット潜り対策(TT)

 

 

かっちゃん、待ち疲れたのかΣ( ̄A ̄;;)!?

それとも、突破できなくて、ふてくされてるの??

 

フェレズの憧れの地(台所)へは、玄関もあるので

フェレ進入禁止になっています。

もし、突破しても、強制送還されます。

 

ちなみに、写真にうつっていないモカは、

ひたすらごはんを食べてました(^ー^;A

彼氏大好きモカは、よく台所の方を遠い目で見ながら、

ひたすた待ってるのですが・・・

 

moka

 

 

 

 

やっぱり、

 食欲には勝てないよね〜♪

 



feremamo at 21:58│Comments(3)フェレズ 

この記事へのコメント

1. Posted by とまと   2008年02月20日 09:39
我が家は一人っ子だからこのままかな〜?
それでも3倍って大きいよね;
先代2人は保険に入って無かったから
医療費が痛かったんだよね;
やっと入れたと思ったらコレだもん。。。
もう少し考えて貯蓄か切り替えか考えますわ・・・

2. Posted by 隊長   2008年03月02日 14:44
我が家は保険入ってません。。。
どうなんでしょう???

どこの家庭も食べ物がライバルなんですね(^_^;)
3. Posted by 3ちゃん   2012年07月23日 16:13
こんにちは、
4年を立ちました、フェレットたち元気ですか?
2匹のフェレットと一緒、青森に住んでいますフランス人です。
4年前スプレロリンインプラントを使った。。。日本ではどこでてに入れる事ができます?動物病院の先生と一緒探したけど、分かりません。
2007年からヨロッパではフェレットのきょうせい手術変わりインプラントを使ってます、また副腎の病気の治療としても。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
イタチツアーズ
banner_ring_bw.gif
*更新情報*
* 立読みリスト*
*メンバーリスト*
メロメロパーク
メロメロパーク