2006年12月28日

PKにあった=w=

久しぶりの更新がこんな話題でゴメンナサイ・w・;
PKデス・w・

夜23時ごろかな、異教徒にてまったり遊んでた雰囲気をブチこわされました=w=
人数の割りに部屋1こで、みんな良くスリプるし、悪ノリしてメンバー内で叩き合ったりしながら狩りしてたのねん。
人がとおりかかったーおもたら、祝こめてドレイン2発!
じゃれて紫なってたPTMがあっさりちにまして・・;w;
びっくりして全員の動きがとまって、抗議するユイシカの図(*ノノ)
PK相手になにを間抜けな・・・という白チャかもしれないけど、
紫のその子が死んだ以外で襲ってくる気配もなく、何が起こったか実際よくわかt(ry
MOBもちょうど倒して一段落してたし、踊りや歌、ヒールでさらに紫になる人もおらず
2次3次災害はなかったわけだけど・・・
怒って殴りかかったりしたら間違いなく襲い掛かってきたのかなぁとか>w<;
あの間は、こっちの出方を伺ってたみたいでした。
PTMに知り合いだってひとがいて、WISをして帰ってもらったみたいだけど
GvGしてたとかなんとか・・・ハァ=w=?
むこうからしたら、皆殺しせずに帰ってやったとかいうところなのかしらん・x・;
PKって、赤ネ覚悟で無差別で襲ってくるイメージがあったから、
こういうのは何が起こったのかホントにわかんなかったけど
最近のPKスタイルはこうなのかしらん@w@;?

うまく言葉がまとまらないので、同じこと何度もしゃべってますネ。
まぁそんなことで、ユイシカのおまぬけな抗議のシロチャを載せちゃいます(*ノノ)
会話・w・;



ferina at 23:59|PermalinkComments(1)clip!リネのこと 

2006年09月28日

こんぺいとぅ星人来襲!

触覚・w・ニョッキリ
コノ星ハー我々ガー頂イター!
手にこんぺいとぅ持ってたらカンペキなのに(つ-T)
うんまぁ、地道に夜釣り繰り返して、
たまったコア&SFJと、ちょっとFJ買い足して
作っちゃいました触角>w<b

これはユイシィに渡すかな。
かにみそだもんな。
キットゆいしかより似合うだろぅ=w=+

なかなか気に入った1品でした・w・
マンゾクぅー(*´¬`)

2006年09月26日

これすき・w・

てぃあーず
図を某友人から格安で譲っていただいて、
登録しました(・m・
うんで、工房してる間は寝てることが多いので
実際目にする機会はあまりないのだけど・w・
たまたま中身はいってるときに製作されて
成功されて!装備もされて!!
ミチャッタ(*ノノ)

やっぱこのデザインがスキ(*´¬`)
いつかもってみたいなぅ。


2006年09月23日

デカゴレだしたよ>w<ノ

お久しぶりです・w・ユイシカれふ。
MATUTNAのクラハンの日だったけど、
クラメンにおねだりして今日はルウン城の攻城戦にいってきました。
ルウン城

ホントはPvPは激しく苦手な中の人です。
対NPCで半分お祭り!ってことで参加しました(というか見学)
そしてユイシカ的メインイベントもあるのだー!
続きを読む

ferina at 23:36|PermalinkComments(1)clip!リネのこと 

2006年09月16日

アセアセ>w<

ずいぶんご無沙汰してました(@m@
小まめに見に来てくださったかた。ありがとぅ&ごめんね>w<;

ぇぇと、なにげに1stのしぇーらでクラン作って、そっちに夢中です@w@;
ブログもそっちに(ぁ
ユイシカのことは全然載せてないけど・・
こっちのブログをユイシカの工房とかに残しとこうかとも思ったけど・・
ムリですね^^;全然更新できなさそうですorz

ユイシカも、工房は夜寝る前のINがほとんどな状態だし=w=;
あ、あと夜釣り!w
釣りはユイシカなのです・w・bLvあげてるからのー。

RKクランの方、CCバッカでごめんなさい>w<;
こっちのキャラで友人登録してる方、INがそっけなくってごめんに>w<;

まぁそういうことで・・
シェラちゃん盟主のクラン、
MATUTNA(マトゥティナ):MATUTINAが本当は正しい(*ノノ)
日誌つけてます。

ユイシカはなにやっとんじゃこりゃー!っとおもったら、
こっちチェックしてくださりませ@w@;
http://blog.plaync.jp/matutna.slog

ferina at 14:02|PermalinkComments(2)clip!リネのこと 

2006年07月13日

戦メリメリ

うーんと、戦場のメリクリがスキなのねー。音楽ネー。
うんで、ツテキなの見つけてハマッテマス。
ここって、音楽のせれないのかのぉ・・
うーんうーん・・


ferina at 11:23|PermalinkComments(2)clip!雑記なのよ 

2006年07月04日

むーん

暑中お見舞い申し上げちゃう>w<

配色がいまいちよくわからんくなって、ぐだぐだになってきた=w=;
イブちゃんがうちゅージン(?)みたいだ・w・;

んーまーなんつうか


色はまた手直しシヨウ、ソウシヨウ・・
色ぬりはむつかしいねぇ・・

結構きづかれなかったのでおもてにあっぷしてみた・w・;

ferina at 17:36|PermalinkComments(3)clip!お絵描き 

2006年07月03日

ここまでは調子イイ

塗り絵準備完了・w・
さくさくさく
ここまでは楽しい作業〜
実は色塗りがニガテw


ferina at 21:32|PermalinkComments(2)clip!お絵描き 

おしさしぶー

下書き
ユイシカついにLv75!
サブクラスなしました>w<b

おかげさまでございまするm(。。)m
記念にお絵かきしてみました。
さーこれは最後まで完成するのでしょうかw

撮ってるSSも整理しなきゃなぅ=w=
筆不精メンドクサガリ整理整頓苦手・・orz
夏は片付いてないと余計暑苦しく感じますね>w<
あふぅ〜〜〜=w=;;

2006年05月19日

ありゃまぁ・w・;

デザインフェスタいけなくなりましたorz
ぅぇーーーチケットがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

おとなしく週末はお絵かきとリネと、友達とお食事と・・
いろいろしてまつ;w;

ferina at 19:41|PermalinkComments(4)clip!雑記なのよ 

2006年05月18日

ハザマでGO!

ハザマのレイド
正確には19日に日付が変わったころなんだけど。
お休み前は18日派なユイシカです・w・
同盟のおんたまさんから。70+ハザマPT1回募集があり、
お暇なメンバーあつまって(70じゃなくても)参加しました。
ヒラが1ですYO!がんばってMP調節してはりました。
ご苦労様ですm(。。)m
RKから、トロぱぴ・チトの兄貴(!?)・プンプン師匠と、ユイ+ゴレちゃまの参加です。続きを読む

ferina at 19:18|PermalinkComments(0)clip!リネのこと 

トップ 更新履歴

さかのぼって日記更新したりしてるので
(SS整理とサボリ気味な中身の人のセイでつ;x;)
トップに更新履歴?掲載してみるテスト。
誰も見てない言わないで=w=;

*5/6 ぷにぷにのアレ 投稿
*5/16 ある日の旗模様 投稿
*5/16 よーくかんがえよー 投稿

ferina at 18:25|PermalinkComments(0)clip!リネのこと 

2006年05月16日

ある日の旗模様

ノーコメントで
旗がね・・なんかね・・続きを読む

ferina at 23:35|PermalinkComments(1)clip!リネのこと 

よーくかんがえよー

名前はだいじだよぉ〜〜るっ〜〜るぅ・・・♪
ハッチの名前
チゲルさんのハッチの名前をつけてるときでした。
変換をし損ねました・・・
はぅぅ
好き勝手言われまくりのハッチ・・
この子の運命やイカニ!?

ferina at 20:49|PermalinkComments(0)clip!リネのこと 

2006年05月13日

カキカキクケコ

キリヌキ
リネを露店放置って、中身はお絵かきしまくりです。
今日はコレ。
提出用なので、用が済むまで部分のみ。
前回のプチトマにゃんこも修正シマシタ・w・

おーーーぃって呼んでもぜんぜん返答しない割りに、
たまにチョロチョロユイちゃまが動いてたら、
ウラでなんか描いてるな〜って思って生温かく応援してください=w=;
続きを読む

ferina at 23:00|PermalinkComments(2)clip!お絵描き 

ごちゃごちゃ

突然デスガ、来週末に・・続きを読む

ferina at 15:47|PermalinkComments(1)clip!雑記なのよ 

2006年05月11日

ぷちぷち

ぷちとまにゃんこ
ひさびさに遊んでみました。
・・いぁ、提出用の練習版だったりorz
イラレとフォトショ、久々につかったら鈍ってた;w;
さぼっちゃイケマセンね>w<
精進しまする〜。

ferina at 21:59|PermalinkComments(0)clip!お絵描き 

2006年05月08日

転職クエ

みなさまGWはいかがお過ごしされましたでしょうか・w・
うちは母方の祖母の卒寿のお祝いにいってきましたYO。
そのお話はぼちぼち更新しまする。

今回はWIZのかのかちゃんの2次転職クエのことー。
メダルイベで乱獲してたら、ウッカリ40になっちゃって、
ひさーーーしぶりの世界をまたにかけたパシリにいってまいりました(つ-T)続きを読む

ferina at 23:33|PermalinkComments(3)clip!リネのこと 

2006年05月06日

ぷにぷにのアレ

にくきぅゲット

ある日狩り中にコンナモノガ・・・
続きを読む

ferina at 22:16|PermalinkComments(0)clip!リネのこと 

2006年05月02日

ユイちゃま強化大作戦その2

ユイちゃま強化大作戦第2弾です>w<b
おなじく某日言っていたアレを・・ゲットしちゃいました@w@;続きを読む

ferina at 23:26|PermalinkComments(0)clip!リネのこと