2005年07月04日

体のケア。。。

7_04_2今日は整体院に行ってきました。やはり体のケアは大切です。フェリスと一緒に行ってきました。

整体院の名前は「石川整体院」場所は会津若松にあります。リステル猪苗代から約1時間。なぜ1時間も掛けていくのか?それには訳があります。まずは料金。スーパーリーズナブルです。初診4500円。次からは、なっなんと3500円。しかも1時間も掛けて体を揉み解してくれます。その後は電気治療。その間に先生はキネシオテープ←(キネシオの説明のページに飛びます)を準備します。そしてキネシオテープを張ってもらえるのです。それで3500円(税込)安い!そして気持ちいい!スポーツ選手にとって楽園です。しかも、ここへはザ・グレート・サスケ(プロレスラー)も通っている場所です。私もここはほんとに良い!と太鼓判を捺せるほどです!7_04_1

キネシオテープの写真がありますが、本当に体がボロボロのときはこんな物ではありません。キネシオアートになっちゃいます。W.J後にリステル猪苗代の大浴場に行くのですが、キネシオが濡れるとタトゥー(刺青)みたくなるんです。テープのラインが茶色く目立つのです。他のお客さんからはチラ見されます。そして子供には構わずずっと水野を見てきます。。。微妙。

7_04_3指圧の道具で面白いものを見つけました。指の形をした指圧器。う〜ん。面白い。この指の道具でも高いんだろうなぁ。。。

石川先生はカメラを向けるとカチコチになっちゃいましたが、いつもは明るく、優しい感じです。会話も面白いですよ。是非、お試しあれ。絶対に納得がいきます。

石川整体院(福島県 会津若松市 館脇町)要予約0242-27-4706

←もしかして、1位になっちゃうかも皆さんの応援で1位を目指しますよ今日もクリックありがとうございます。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ferisunopapa/27179646
この記事へのコメント
噂の石川センセーですね、3500円でキネシオ貼ってくれるなんて格安もいいところだ・・・・。

でも僕には整体にいけない理由があるのです。

異常なほどくすぐったがりなんです!!
Posted by さとそ at 2005年07月06日 05:18
今度、一緒に行ってみようか?ちぐさも誘ってみる?
Posted by ken at 2005年07月07日 03:36
整体いいですね!!今度地元のに行ってみようと思ってるんですよね!!
Posted by くりおか at 2005年07月08日 15:51
会津の石川院はマジで安くて体が楽になるよ!
いつか連れて行ってあげようか?
Posted by ken at 2005年07月08日 21:31