2005年07月12日

今日のアート。。。

3ea88c9b.JPG
今日はお休みでした。膝の調子も考えて2日ジャンプ、1日OFFという形で練習を進めています。もちろん、体力トレーニング重視です。
 
今日は会津まで整体に行ってきました。その途中の出来事です。前方のトラックの荷台の扉が開いています。きっと運転手は忘れてるんだ・・・。中の荷物が落ちちゃったら運転手さんが大変だ!クラクションを鳴らしながら運転手に「後ろの扉、開いてますよ!!」そしたらおじさんの目がいきなり大きくなって「兄ちゃん、ありがとう!!」そう言って、急いで止まりました。良かった。良かった。でも、驚いた顔はかなり面白かった。。。
 
整体に行くとフェリスも一緒に中へ。ジャンボーン咥えながらおりこうにしていました。そして今日も石川先生のキネシオアートです。本当はもう少しテープを貼る予定だったのですが、お客さんが混んでいたのでキネシオテープを張る時間が少なく、でこれぐらいでした。
 
今日のOFFはゆっくり出来ました。明日からまた頑張るぞ!
 
←今日もポチっとお願します。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ferisunopapa/27882604
この記事へのコメント
面白いおっちゃんですね!でもトラックの運転手の人ってトラックの大小にかかわらず怖そうに見えてみんな優しい人が多いのはなんででしょうかね!昔小さいころにヤマトのトラックのおじちゃんと仲良くなってよく荷台に乗せてもらって遊んだのをよく覚えてます!
明日もトレがんばってください!!
Posted by くりおか at 2005年07月13日 18:48
もう少しでリステルに来るんだよね。待ってるよー。
Posted by ken at 2005年07月14日 00:42