2015年12月03日

はいどーもー。

くっそ長いメンテ終わりましたね〜

こつこつアデナ貯めてましてたけどもー

なにやら新しい装備がでたみたいで!

ディアド買いに行って。
Bスクにはとことん運が無いのわかってたのに。

LinC0000 - コピー










作ろうとして失敗だよwwwwwww案の定だよwwwwwwwwww


マジクロを生け贄に+に挑戦するも〜
LinC0001








やっぱそうですよねーーー


LinC0002














そして追加2個買うやん?それもB失敗だよwwwwwwwwwwwwwwww
004












むっかついたからNはった。

後悔した。

こっからもうあったまきたーーーーーーーーLinC0004








はいなけなしの全装備。健気な装備じゃろう(TдT)

綺麗にボーボーだよ

LinC0005









はい、おつかれさまでした。
へそくりの結晶も全滅。

もう売る物POT位で装備も無い。

詰んだーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さようなり〜またあう日まで^p^


ferk at 21:03コメント(4)トラックバック(0) 

2015年12月02日

メンテいつ終わるんだよこのやろう!!

謝罪と賠償を請求するニダ <丶`∀´>

ferk at 12:01コメント(0)トラックバック(0)lineage日記 
Myキャラ
こーいち
Jp6 Altair


↑ポチっとお願いします(´∞` )
リネージュ・ブログ
かうんた〜

  • ライブドアブログ