2008年09月06日

サラ日記9/6

どうやらメロウという通称が採用されたようなので(仮)は取りますw 書いてて思ったんですが、KPメロウって何かいい響きですね。

<小ダウン>
フラ3K+GP+Gの後の小ダウンはサラの腹側横転でかわされるっぽい。昨日それで回避されまくりました。
それが浸透したらスイッチ→サイドネックキャンセルとかの回避方法を利用した新しい攻めができるようになりますかね。

<コンボ>
・KPコンボダメージ続き。大カウンターで+4(多分)

70 P→4K+G→3KK
68 P→4K+G→6PK
68 3KKG→フラ6KK
67 3KKG→フラK→フラ3PK
66 P→6K+G→3KK
66 3PK→フラ6KK
64 P→6P+K3PK
63 3PK→8K
57 4PKK+G
57 4PK4K

4K+Gバウンド系ですが、平:6PK 八:3KKで中量級はほとんどいけると思います。これから全キャラ調べる予定ですが、アキラ、ジャッキー、ジャンあたりには入るので当たり判定の微妙なブレイズとじじいをまず調べれば完成は早そう。


・前にサラスレに書き込みのあったドラスマカウンター→3KKG→フラK→フラ3PK→フラ8Kですが、アオイ八の字で確認。ダメージは85でした(何カウンターなのかは不明)
って書いてからコンボまとめのページを見たら83だとか。しかもKPメロウの方が減ってるのでコマンドがややこしいこっちよりKPメロウの方がいいですね。


fernandio_31 at 22:41コメント(0)トラックバック(0)サラネタ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
訪問者数

Skype Me
365カウンター
ブログ カウンター消費者金融 審査中小企業 融資
点取り占い
点取り占いブログパーツ
blogscouter
サラオフ2009


12/19(土)に開催された「サラオフ2009」。大盛況で無事終了。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ